ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ15日目!

パトカーのサイレンが聞こえます(汗)

ただ今、家のなか。

今日もおとなしく家にいましたよー!!

禁パチを始めてから15日目!

今日も1日我慢できました。

こうやってブログやツイッターに登録するだけで救われるミソジーな私。

土曜日は何をしようかな?っと迷う1日ですよね(汗)パチンコ以外に他に何もすることがないっと気づく私…………すんごく寂しいです(T-T)

ここ最近、ヤフオクやメルカリで購入していただける人に大感謝♪(*´ω`*)

パチンコ以外に何もすることがない私にはスゴくありがたい……♪♪♪

アイテムを梱包できますもんね♪

ゆっくりっと丁寧に………………♪

お小遣い稼ぎもなるし♪

梱包が終われば……(*´-`)とする時間。

何も考えず

何も食べない

天気もくずれてるので掃除もイマイチ。

Wi-Fiを繋げてYouTubeサーフィン。

なるべくパチンコ動画を避けつつ、ゲーム実況などをみる!音楽も楽しいけど……♪(*´ω`*)

パチンコ以外に何か趣味……やりたいことを見つけなければ(汗)