ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ16日目!

( ; ゜Д゜)!

2度目の日曜日が来てます!

何もすることがない日曜日……。

午後からは、少し天気も良くなって気持ちがいいです♪(*´ω`*)

ただ今、コミックを読んでますね♪

何もすることがないので、家のなかにあるコミックを熟読!

おすすめコミック…………

家のなかにあるコミック全て!

私のおすすめコミックです♪

どんなコミックがあるか……。

ぬら孫、からだ探し、うしおととら、ヤイバ、ディープラブ、サムライディーパーキョウ、黒執事、魔方陣グルグル、こち亀エヴァンゲリオン、静かなるドン、プルートゥ、平成犬物語バウ、新暗行御史封神演義ドラゴンボール、ヤワラ………………♪♪♪

まだまだあります♪(*´ω`*)

ほぼ昔のコミックで全巻セット。

本棚3つ分にコミックを引き積めてます。

自分が好きなコミックを買い集めて保管する。そして飽きた……嫌いになったコミックはフリマアプリへ出品♪

いいリサイクルです~!

全ておすすめコミックなので飽きるとか嫌いになったとか……あり得ませんが。

今、読んでるコミックは、『うしおととら』!!!

パチンコ台にもなってます♪(*´ω`*)

禁パチする前は打ってました!大連チャンするわけでもなかったのですが……最終決戦のパチンコ玉のV入賞するときがスゴく好きで………………♪

な、懐かしい!

打ちたい気持ちがわいてきますね♪

勝てる見込みは全然ないのですが……。

ゲーセンでも打ちたいなぁ~…………。

んでもね(汗)

ゲーセンでパチンコやスロットで遊ぶなら……ホールにいった方がましじゃないかい!?

ゲーセンでもお金を使うんだから……ホールなら『もしかしたら』のもしかしたらで、500円で大当たりを引いちゃったり!!!

都合のいい解釈。

今、500円でパチンコ勝てない。

コミック見ながら、携帯いじり…………指がYouTubeのアプリへ!( ; ゜Д゜)

おとなしくYouTubeのパチンコ動画を見たいと思います。