ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ18日目!

昨日のは、『イチパチの日』でしたよ~♪(*´ω`*)

1円パチンコの日!

18日だからね~…………。

勝てたでしょうか??( ; ゜Д゜)

パチンカーの皆様。

妄想の中では、私がホールに行っていてパチンコ打っていたら勝てたと思う。

ちょい勝ちがいいところかな?

え!( ; ゜Д゜)

もっとでっかい妄想をしろって?

むーりー!!!

今のパチンコで大勝をするイメージが全然わかない(汗)

大負けするイメージの方が強いかな。

2円パチンコでも、4円パチンコでも勝てるイメージが……バキュームみたいにすいとる台が憎たらしくて(汗)

もし、台に投資したお金があったら!ベット買える、ゲーム機買える、洋服買える!!!

幻想と夢と…………

もちろんおとなしく家にいましたよ!

ホールになんて行かない!

そういえば……昨日のニュースにて『難聴になりやすい若者』って言うトピックスを見ました(汗)

大音量でのイヤホンで聞く。

そりゃぁ難聴になるでしょ!?

かなり大音量で聞くのは楽しいけどね♪

音量レベルでパチンコホールでの音量レベルもチラリと見ました(汗)

結構な大音量………………。

体の不調にもなるパチンコホール

何も良いことがない!!!

!!!( ゜Д゜)!!

1つだけ!良いことがある!!

お金を換金出来る!!

勝てばの話。

元手のお金を投資して、元手のお金より多くなれば………………言うことないよね♪

座ってハンドル握って、パチンコ玉を飛ばす。

画面が動き、抽選されて、数字が揃えば大当たり♪(*´ω`*)♪

上手くいけば………………。

う、上手く……いけば………………(T-T)

いくはずないよね(汗)

この世からパチンコ無くなればいいのに!!!

今までに投資したお金を戻して欲しい!