ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ19日目!

誰かが言っていた……

禁パチするとき……したいとき、そのとき大負けしている。

私も大負けしてしまった!

あの2月1日に…………

このときが一番のピークだったかな??禁パチがいようにしたいと思った時。

今、19日目になるけど、実際に禁パチしようという『決意』がうすらいているような……(T-T)!

それにもめげずに、禁パチを続けるのが、禁パチだよね♪(*´ω`*)

ブログにしろ、ツイートにしろ……自分に言い聞かせるために!今、おこなってます。

さて今日1日は、なにしようかな??

パチンコしている人たちのブログやツイートに遊びにいこう♪もちろん、負けたっというブログを見て、優越感に浸りたい……。