ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ20日目!

おはようございます!

今日も元気に……( ; ゜Д゜)

昨夜からずっとパチンコ動画を見ていた!だって打ちたくて打ちたくてしょうがない!!!

これでも我慢して我慢して……( ; ゜Д゜)

禁パチしていない状況の私ならイライラ発散のために仕事帰りにパチンコホールへ行っていた……(T-T)!

んでもそこをぐっと我慢してパチンコ動画で発散。

発散!?

出来ていたらいいけど……。

一人動画を黙々見ている。

辛いね……寂しいね……(T-T

2月1日に負けたときは、1度も大当たりを引けなかった自分。

もぅあのときの辛さ、惨めさ、寂しさ半端ない!!!

やっと20日目到達だけど、2月はあと1週間!!

無事に禁パチ1ヶ月達成できるのか??

お金に余裕があるときは行きたくなるよね~。

そして、1ヶ月間禁パチしたから、今度は勝てるかも!?っていう淡い期待が沸々とわいてくる。

禁パチした期間だけ大勝出来るのなら……いくらでも禁パチしてやる!!

今日も1日始まります。

会社に行って、仕事して、仕事帰りは……( ; ゜Д゜)