ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ22日目!

土曜日!

前記事にも書いたけど……パチンコには行けない。『確定申告の書類作り』の為に…………(T-T

禁パチ中だからちょうど良いって思ってしまうけど…………用事があってパチンコに行けないって思うほど、どんどん禁断症状がでてくる!!!

パチンコホールへ行きたくなる!

ちょいちょいっと済ませて、パチンコホール!?布団の中へ!?

この葛藤!

行きたい気持ちを我慢する葛藤が…………禁パチを続けることが出来るか?出来ないかに……。

今、めちゃめちゃ行きたい!!

私の利にもならない、確定申告の書類を眺めてチクチクっとペンを走らせる…………。

利にもならないことをするより、パチンコホールへ逃げた方が……

Σ( ; ゜Д゜)!!!

行きたい!!

でも、禁パチ続けたい!!!

昨日も真夜中に、YouTubeでパチンコ動画みてました(汗)真夜中に目が覚めてしまったのよ~…………。

そしてら、手元にスマホが……

YouTubeを見よう……

なにを見よう…………。

YouTubeの動画履歴やお勧め動画にパチンコ台がキラリ(☆∀☆)♪

羽根物餃子の王将……みちゃった(T-T)

羽根物って結構面白いですよね~……。

実際には打ちたくないけど。

この中毒症状。

どないしよ…………。

YouTubeで我慢出来るなら……YouTubeみようかな。

さいふの財布の中にはお金入ってません(汗)全部貯金箱行きです♪♪

もしも今日、パチンコ打つならどれだけのお金をつぎ込むのか……想像した金額のみ貯金箱へいれていってます!

明日2月24日、2月分の貯金箱開封儀式!!

どれだけ貯まっただろう……1ヶ月も経ってないのに、、、。

私の場合は、最悪の消費者金融での借金は全然してない、給与からの軍資金のみでパチンコと付き合ってました。

幸いです。本当に……。

親に嘘をついてまでパチンコホールに通ってましたからね……。仕事が残業だったっとか理由付けで嘘を。罪悪感が……。

明日の貯金箱開封!!!

貯金箱は、まんぷくになっていないけど、もしもホールへ行ってたら……の貯金。

めちゃめちゃ楽しみです(・∀・)ノ!

貯金箱の話していると禁断症状が薄らいできた♪(*´ω`*)

自分に利がある、見返りがあるお金のことを考えると良いかも♪

 。