ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ71日目!

おはようございます(☆∀☆)

やっとの2連休に届きました~!

今日はやることは決まってます♪

『お祭りに行くこと』

『賭けグルイを読破』

『フリマアプリ出品』

この3つです♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

そして、夜はTwitter三昧ですね♪

パチンコの『パ』の字も忘れて行きましょうー!

はぅ~……

パチンコかぁ…………。

パチンコしていたときに比べると改心したかなぁ……

していると思いたいー

やすみになると……なんでもかんでも『パチンコ最優先』。

まず、早起きするようになる。もちろん、パチンコに行くための準備ね(汗)いつも着ている服と財布、靴のスタンバイ!

次にパチンコホールを決める。これは金曜日に決めてますね……。

そして、10時に間に合うように出発!

夜までごっとりパチンコ三昧!!!!!

連休は必ずこのパターン。

土曜日に勝てば、日曜日に繋がるし、負けても新たな軍資金を調達してパチンコへ!

せっかく家族と一緒に生活していても会話の1つもない状態でした。全てパチンコへ投資するための機械へと成り下がっている自分に気づいていく。

打っている間は、楽しくて楽しくて仕方がないですΣ(ノд<)

『当たるんじゃない?』このなんとも曖昧な気持ちが次々に…………なかなか当たるものじゃないから次にきたいしてしまう(汗)

『かもしれない!』が多いですね(汗)

今日は勝てる『かもしれない!』

連チャンする『かもしれない!』

負け続ける『はずがない!』

連チャンする『かもしれない!』

なんでもかんでも自分の都合よく考えてしまうロボット。

パチンコのメリットしか考えない。しかもこのメリットは、確定未来ではなく……全て私自身が思い描いた『仮想未来』。

確定未来は、デメリットしかないんですよね(汗)

『人間としての時間がなくなる』

『負ける』

『身だしなみが悪くなる』

コミュ力低下』

『人間関係の悪化』……などなど。

私自身、このデメリットを今現在モロに受けています。

『時間』は……若い時間がなくなる。結婚も行き遅れて(T-T)

『負ける』は……貯金無しを考えれば(((((((・・;)

『身だしなみ』は、似たようなおんなじ服と靴。

『コミュ低下』は、パチンコの話しかしなくなる。

『人間関係』は、普通の人達との温度差。

大打撃ですΣ(ノд<)

『パチンコ打つな!』っとは私は言えない。

実際に魅力を感じて打ってしまっている自分がいて依存症へと落ちてしまった。

依存症からの脱却は難しいし、不可能に近い(汗)

んだから、そうなる前に……ギャンブルをする前にいろんな話を聞いてもらいたい(-_-).。oO

ギャンブルについてのメリットだけではなくデメリットの情報も頭の中に入れてもらいたい!

『依存症になってからは遅すぎる!』

私が、こんなユルユルな禁パチ生活のブログを書いているのは誰でも気軽に読んでもらいたいから…………。

確かに誤解を招くような事もかいてる。

ギャンブル依存症』についてガチガチにブログを固めても、私自身つまらない。

今の時期、若い人たちが興味本意でホールに出掛ける事が多くなります(汗)

動画や画像、ツイートでも甘い誘惑の言葉『勝ちました』、音と役物の誘惑の嵐。

ギャンブルをしている姿が『カッコイイ』っていう時代は過ぎ去ってます。

タバコを吸って、椅子に座り、機械相手にガン見する。

カッコイイですか??

負ける確率も高いです。

まだまだ、ユーチューバーの動画企画をして、そして動画をとり、発信した方が人間味があります。

『1度打ってしまえば依存症へ落ちる』っと言われているパチンコ。

まだ間に合うように…………。

依存症へ落ちてしまう人たちがいないように……。

誰もギャンブル初心者や興味本意でギャンブルをする人たちは『依存症』の事なんて考える人はいません(汗)

調べもするはずありません。

ギャンブルをすることは自由です。

ですが、依存症になってからじゃ間に合わない事も知っておいてくださいね♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

方苦しくなりましたが……今日も1日我慢の日!

お祭りに行ってストレスを発散してきます♪( ☆∀☆)