ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ70日目!

こんばんわ~……!

昨日……ブログ書くの忘れていた……(T-T)

70日目の禁パチ生活です。

昨日と今日は……最高に面白いコミックを見つけてしまいましたヾ(@゜▽゜@)ノ

昨日中古屋さんで、立ち読みして…………『お!?』っと思い、1巻のみ即購入。

そして今日、またまた中古屋さんに行って、全巻購入…………っとしてしまいました(-_-).。oO

大人買い……衝動買いです(((((((・・;)

『買うべきか?』

『買わないべきか?』

すんごい葛藤!!!

今、禁パチ生活をしている私には……完全なる諸刃の剣。

1本間違えば……スリップへと続く。

そのコミックの名は、

ツイートでも明言した通り……

『賭けグルイ』ですΣ(ノд<)

数日前に新刊購入した『黒執事』の最新刊にチラシとして『賭けグルイ』の実写化が宣伝として入ってました!

前々から興味はあった、『賭けグルイ』コミック。

ギャンブル狂な私には…………嬉し悲しのコミックです。

ため息混じりで……この土曜日&日曜日は『賭けグルイ』を読み倒そうと♪( ☆∀☆)

パチンコ依存症の私がギャンブル紛いのコミックを読む……。

フツフツっと甦って来そうですね(汗)

あのパチンコの快感。

連休前にやってしまったかな?(汗)

やっぱりヤバイかな???

パチンコから違うことに気をそらそうとしている私ですが…………気のそらした方向がもしかして間違ってる??

前々からコミックは好きです♪( ☆∀☆)

自宅にも大量のコミック達。

『静かなるドン』『平成いぬ物語バウ』『ヤワラ』

ドラゴンボール』『封神演義』『新暗行御史

エヴァンゲリオン』『プルゥートゥ』

天上天下』『ホリック』『魔方陣グルグル』

『サムライディーパーキョウ』

DEEP LOVE』『黒執事』『うしおととら

金田一』『からだ探し』『ぬらりひょんの孫

……………………などなど*1

コミック大好き人間なのだ!!!

この他にメルカリで処分した『ナルト』『めいちゃんの執事』などなども持っていたので………………(汗)

まぁ売れ残りが今自宅に眠っている状態です。

まぁこのコミック達のおかけで禁パチ生活も続けられているっていうか……気を紛れさせてくれるアイテムの1つです♪( ☆∀☆)

眠くなった…………ここいらで退散!

それでは!

禁パチ71日目にてお会いしましょう♪

*1:o(^∇^)o