ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ69日目!

開封の儀式まであと20日を切りました!

てか……今回の儀式は、30日or29日or28日……っと考えてます♪*1

連休前の貯金箱開封…………(((((((・・;)

めちゃ楽しみですね♪♪♪

今、私は禁パチ生活をしていますが…………。

私が稼いだお金を『どう』生かすか?

禁パチ生活で貯めたお金を『どう』生かすのか?

パチンコ生活していたときは、本当に金銭感覚が麻痺していたと思います。

パチンコで負けたのに、高い飲み物を買ったり、やけ食いでコンビニ弁当を買ったり……その上、漫画やゲームソフトを買ったり………………っとかなり荒く使用してました。

『通帳に貯金する』っていう考えは全くないです。

貯金するぐらいなら……パチンコする。パチンコしたらもとでのお金が増えるかも……♪っとバカなことを考えてました。

ミソジーな私は今、貯金額0円です(汗)

今、禁パチ生活で貯めたお金のみが貯金額。

最低最悪………………。

欲しいものをブログに書き留めたりしていたけど……年齢と貯金額……そしてこれから先の自分のことを考えると不安という文字が頭のなかを占領してます(-_-).。oO

『自分自身に投資すべき』『自分にお金をかけるべき』っとか思ったり、他の人から言われたりするけど……正直、何もしない動かない自分がここにいます(汗)

ただスマホをいじって、禁パチ生活をしてますって!いってるバカな自分が……。

少しずつ変わっていくべきなのですが…………『変わる』ってことが出来ないし行動にうつせない。

どうすれば良いのかわからない(汗)

パチンコに費やした若い自分の時間は戻らない。

んでも……これから先リスクが高い物にはお金を使いたくない(汗)

お金の使い方……真剣に考えなくては(汗)

かなり大きな夢になるけど……貯めたお金で『マンション一室を』を購入出来ればなぁっと(汗)

ミソジーな私なので、今現在運良くも素晴らしい職場で働かさせてもらってます。ボーナスもあるし、仕事の量もそこまで…………。

そのお金をマンションへっと……。

無理な願ですかね(汗)

やっぱり今からじゃ遅いかな(汗(((((((・・;)

もっと早く………………(T-T)

*1:o(^∇^)o