ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ75日目!

眠いなか……ブログを書くわたし。

なにしてんだろ?

74日目の記事といい、スゴく眠い。

今日は婚カツ

気合いいれて頑張ろーっと思うけど、午前中の仕事……キツいな(((((((・・;)

サボりたい!

どんな人がくるだろう~♪

初対面でワクワク♪*1

これでこの婚カツサイトを利用するのは3回目。

三度目の正直っとなるように……ゴールまで行けるかな?かな?

大型連休中……何もすることがないので、この婚カツサイトを利用してるのですが………………(((((((・・;)

この婚カツサイト、探しにくい!!!

私がプログラムやホムペ設定又は機能設定するなら……もうちょっとわかりやすく、検索しやすく改善したい(汗)

ズラズラ~っと……昔のギルドの掲示板みたいに張り付けるのみ。

愚痴を言ったらきりがないけど……言いたくなるよ!!

浪速ともあれ……一人の男性との待ち合わせ♪

久しぶり……ドキドキ感ヾ(@゜▽゜@)ノ

でわでわ♪

今日も1日頑張りましょう~♪

*1:o(^∇^)o