ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ76日目!

おはようございます♪

今日も1日よろしくです*1

禁パチ生活中なのですが……やはり、だんだん書くことが無くなってきますね(汗)

現に……ここ数日間ブログを書くのがよだきく、しんどくなってきています(T-T)

昨日の出来事を書こうかな♪

スンゴク久しぶりに、『ゲーセン』に行ってきました!

小さなゲーム置き場には、遊びに行ってますが……本格的なゲーセンには本当に久しぶりです♪*2

小さい頃にお正月限定で遊びに連れていってくれたことを覚えてます。

やはり、UFOキャッチャー♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

一番好きです。楽しい。

お菓子やぬいぐるみ等にひとめぼれしてしまいます( ☆∀☆)

巨大ぬいぐるみには、真っ先に目をつけます。

ほとんどが確率機と呼ばれるものばかりで……少ない金額で取れるかは『運』次第。

設定金額に到達すれば…………めでたくゲット出来るのですが……(((((((・・;)

どうせお金をかけるなら『かわいい』ものを♪

あとはフィギュア(人形)やお菓子……ストラップなどなど……♪*3ワクワクしますね♪♪♪

UFOキャッチャーっで遊んだあと……コインコーナーへ♪

海物語のコインやパチンコ台、スロット台…………ありました!

あぁぁぁあぁ・゜・(つД`)・゜・

パチンコ…………。懐かしき台だらけです♪

私がスンゴクお世話になりました、エヴァ、冬ソナ、海、アユ、倖田、仕事人…………(((((((・・;)!!!

すごいラインナップです♪*4

ワクワク感が止まりません(汗)

数十年前の台には、本当にお世話になりましたΣ(ノд<)

よく私を勝たせてくれた!!

500円で大当たりを引けたり、連チャン開始したり♪懐かしいですね~……♪

貯めることは出来ても換金できない『コイン』……。

遊ぶことは出来る♪*5

んでもどうせ連チャンするなら……換金したい(T-T)

『換金したい』っていう気持ちの方がデカクなってるので…………ワクワク感はあってもコインで打ってみたいとは思いません(汗)

正直ありがたいですね♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

次にアーケードゲームなどがおいてあるコーナーへ♪

………………(((((((・・;)興味なし!

むかーし、格闘などのアーケードゲームを遊んだ経験があるけど……、めちゃつまらない(T-T)

一番始めに遊んだゲームのタイトルも覚えてます。

スト2』『ぷよぷよ』このふたつ。

即負けですΣ(ノд<)

ぷよぷよは、その当時スーファミで遊んでいた経験があったので勝てるかな~……っと思ったけど敗北(汗)

ボタンとスティックの使い方が苦手なんですよー!!

格闘ならなおさら(汗)

苦い思い出がよみがえってしまった(T-T)

…………(((((((・・;)

とりあえず、今日1日頑張ります♪*6

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o

*4:o(^∇^)o

*5:o(^∇^)o

*6:o(^∇^)o