ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ87日目!

おはよーございます!

今日1日雨です…………

私の心も雨です…………。

朝早く、1本の電話。

会社からでした(汗)

昨日、質問箱で『1発で目が覚める方法は?』っという質問に答えたばかりだったのにー!!!(T-T)

ゴールデンウィーク初出勤ですよ~(T-T)

別にいいんだけどね!

ほんとにいいんだけどね!!!

どうせ、私は独りで暇だし、なにもすることないし…………Σ(ノд<)

私の心を表してくれてるように、お外も雨(^_^;)))

『よ~だ~き~い!』

まぁ……出不精なので、よしとするかな♪*1

仕事の帰りにフラフ~ラっと何処かにへ……。

グルグル倉庫に足運ぼうか?

それともゲーセンに?

こういうときって、パチンコがしたくなるんですよねー!(T-T)小さなストレスをお金を使ってパチンコでストレス発散。

この小さなストレスをお金を使わずに発散出来るとすんごく嬉しいのですが…………Σ(ノд<)

私のストレス発散方法は、いくつかあります♪(*≧∀≦*)

①パチンコ

②ドライブ

③歌うたう

④ゲーム

⑤ゲーセン

大人買い

などなど。色々ですが……ほぼ『お金』を使うっていう悪循環(汗)

①なんて、禁パチンコ生活中なんてご法度!

⑤&⑥は、すんごくスッキリするけど……後々(約1ヶ月後)後悔することに……『なぜあのとき、お金を使ったのか?』っと(汗(^_^;)))

一番手っ取り早いのが②&③ですね♪(*≧∀≦*)

今日が晴天だったら、良かったのに!

雨の日に大声だして、ドライブって……気分がのらない。

んでは……

④のみ!?(汗)

・゜・(つД`)・゜・

出勤準備をします……Σ(ノд<)

(;´д`)ふぅ……

*1:o(^∇^)o