ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ86日目!

おはようございます!

実は『徹夜』をかんこうしました(T-T)

一番はじめのゴールデンウィーク…………羽を伸ばしきって、もげるほどに堪能したい♪(~▽~@)♪♪♪

さてさて!

この日、このサイトでも最重要な貯金箱開封儀式を行いました♪*1

3度目の開封

結果からして残念無念……総合計金額が10万まで届きませんでした(汗)今月で届くかなぁ~ぁと内心期待バリバリしていましたが…………神様は甘くなかった・゜・(つД`)・゜・

先月の半分以下の貯金額になりガックリしている最中です。

そうそう、レシートチェックもきちんとしましたよ(^_^;)))かなりの金遣いの荒さが露出する結果に……。

トップページの『✏』の方に開示してます。

ご飯項目の半分がほとんどコンビニでの消費。

少し車で走らせれば……おんなじお茶でも半値近くで購入出来るのに………………さらにさらにいえば、昼御飯を手作りお弁当に変更すれば更に貯金額がアップするかな(T-T)

4月期は、反省が多い……問題がある月でした。

5月期は、総合計10万円に届きそうな勢いです♪(~▽~@)♪♪♪

ミソジーの年代で貯金額が0円の私が、タンス貯金10万円に手が届く!これって初物です♪(*≧∀≦*)

お金が増えるほど買いたいものの金額が大きくなって、選ぶのにも困ります♪*2

んでもスリップしたい気持ちも心の隅……頭の隅から消えてなくなりません。

この貯金したお金を持ってパチンコホールに行きたいな…………。

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

定期貯金も考えなきゃいけないかな?

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o