ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ85日目!

こんにちは!

今日から連休!

大連休突入ですね~|^▽^)ノ

連休中にしたいこと!

①遠出したい!

②ホムペの更新!

③フリマアプリへ出品!

④ゲーム……♪

大まかにいえば……こんなところかな♪*1

①に関しては……旅行に行きたいけど独りでは心細い(汗)

なのでプチ小旅行を予定中です。

県外まで足を運んで、特産品を購入したい!(~▽~@)♪♪♪

美味しい果物や魚、肉…………加工品。

スンゴク楽しみです♪独りでも気軽に遊べるし、ドライブで心も体もリフレッシュ♪(*≧∀≦*)

ガソリンと車のお手入れを念入りに♪

②~④は、完全なる時間潰しです(汗(^_^;)))

暇があるときに、ちょこちょこ作業をする♪

今日は今から車の掃除にかかります!

ピカピカ綺麗に♪*2

運動も兼ねて、ゴシゴシっと♪

予定には、パチンコは含まれてません!

もちろんです。

当たり前です!!

大型連休をどう乗り越えていこうかと今も考えていますけど…………なかなかですよ(汗)

行きたいな~っと思う時は突然なので(汗(^_^;)))

運転中に『お!パチ屋だぁ~負けるのにね~』って思っている自分なんですが……、『もしかしたら(自分だけは)勝てるかも♪』っと思い込む場合があります(T-T)

それをどうかわしていくか!!

禁パチをしている私にとっては、悪魔のような連休です。

1日、1日、を大切に使う努力をしなければならない。

そう考えると重圧が……(汗)

『今日は1日中、車の掃除です♪

パチンコなんて行きません!』

ここに4月27日の行動を宣言します!

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o