ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ309日目!

こんばんわ♪

今日はネットサーフィンしてました♪(σ≧▽≦)σ

(暇人だね~……)っていうツッコミは無しで(汗)

職場の人達からのパチンコ情報が正しいか正しくないか……すんごく気になりまして(汗)

禁パチ生活中だとわかっていても……どうしてもネットで調べたい!!Σ(ノд<)

そんなわけで……パチンコに関する情報をネットサーフィンして、ちょっとっとね調べました(汗)

パチンコホールが禁煙になる』っていう噂。

これが本当なら……すんごく魅力的ですよね(T-T)

私にとっては魅力的(汗)

また行きたくなっちゃうかも…………

私のパチンコを辞める理由は、『勝てないから(稼げない)&周りに嘘をつきたくないから』

これがもっとも大きな禁パチ生活を決意した理由なのですが…………他に小さな理由はいくらでもあります。

その沢山ある小さな理由の1つが『煙草の匂い』。

煙草の匂いってすぐに服や髪の毛につきますよね(汗)

非喫煙者の方は、本当に敏感で少しの煙草の匂いを見逃してはくれません。(喫煙者の方はそうでもないのですが…………)

なかなか取れない煙草の匂いはキツいです(T-T)

そもそも煙草を吸ったことがない私は毒ガスに充満された部屋に投げ込まれている状態。

まぁパチンコするためには、仕方がないことか…………っと当時はバカなことを自分に言い聞かせてパチンコホールに通ってました!Σ(ノд<)

ほんとに『バカ』ですよね……

自分の健康に害をなす煙草の煙なのに…………

なるべく、なるべく煙草を吸わないような人の近場を狙って打っていたΣ(ノд<)

それでも、隣にスパスパ吸う喫煙者が座るんですよ~………………。

しかも私が大当たりする度に、煙草の煙をわざとこっちに吹き付けるバカ喫煙者。最低最悪の喫煙者ばかりです。

まぁそれでもめげずに打ち続けて大当たりをバンバン出しまくり、ドル箱も山積み!!『見たか!ザマミロ!!』っと隣の喫煙者&台をチラチラ見ながら、どや顔♪

最低最悪の喫煙者の台に限って、ゲキアツ演出をバンバン外してました(σ≧▽≦)σ

苛立ったのか……隣の喫煙者は煙草を吸うスピードをあげて最後には噎せてました(^_^;)))

蒸せるほど吸わなくても…………っと思うぐらいに咳き込む。どんなに咳き込んでも右手はハンドルから手を離さなかったです……………………

こうもドンドン私に大当たりをもたらしてくれる喫煙者。

ドンドン喫煙者の方、どうぞ隣に座って~……って思うぐらい、健康には悪いけど心は気分爽快です♪

今では……

これも懐かしい……思い出♪

2020

全館禁煙ってことになると…………

((((;゜Д゜)))

まぁ……本当に禁煙になるかわからないのですが…………。

喫煙者の方々は、居場所がドンドン無くなっちゃいますね(汗)

非喫煙者からしたら嬉しいこの上ない禁煙。

煙草の煙を気にせずにパチンコで遊べる♪(~▽~@)♪♪♪

いいなぁ~……♪

煙草の匂いを気にせずに打てる空間。

仕事場の人の情報によると2020年4月?

もうちょっと詳しく調べてみようっと♪(σ≧▽≦)σ