ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ311日目!

こんばんわ♪

只今、9時であります♪(~▽~@)♪♪♪

午後からは仕事ずくめで疲れました(汗)

足、腰、腕痛い(T-T)

即筋肉痛です………………

暖かい風呂に入ってマッサージをしたのですが……それも効果がなく、ロボット並の歩行しか出来ません(T-T)

なんで、12月にこんなキツい仕事が舞い込んでくるのか…………毎年毎年ブツブツ……思いながら仕事に打ち込んでいます!!

愚痴らないとやっていけませんよ!!

…………

まぁ………………

キツい分……

給与もボーナスも、今まで仕事をしてきた中で『最高』に良いから辞められない♪

お金の魔力に打ち勝つこと出来ません(T-T)

ツイツイ……♪(о´∀`о)

お金の為に頑張ります♪ニコ♪

んでも……やはり歳を感じます…………。

うまい具合に体の動きが悪い。

重たく感じるΣ(ノд<)

若い人達には敵わないなぁ~…………今日遠くから見ていて感じました。

体重を落とせば……動きがよくなるかな?

それとも……歳には敵わない??

今月はボーナスと給与♪(σ≧▽≦)σ

特にこのボーナスっていう言葉には、体の疲れや痛さを直してくれる万能傷薬です♪

支給日までもうちょい♪

しかも……会社の業績がここ数十年右肩上がりが続いているので、、、ワクワク感はたまりません♪エヘヘ♪

全てのボーナスを車の頭金に充てることはしませんが、これにて少しでも手が届きます。

あっ!!!

今日、信用情報の照会申し込みをポストへ投函しました!(*≧∀≦*)ネットで見ようかと思いましたが…………手元に残る『郵送』を選びました。

結構ドキドキ!ワクワク!!

また早くて1週間後…………遅くて12月末又は1月に届くかな~……♪

届いたら届いたでドキドキものですね(汗)

5日間の携帯代未払い。

どんな感じで載っているのかな???

『$』マークだったらいいなぁ~♪

んでも未払いは、未払いだし…………………………。

なにわともあれ、楽しみです♪(о´∀`о)