ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ314日目!

(^_^;)))♪

眠いです…………。

ここ最近……ずっと動画を見てる♪(~▽~@)♪♪♪

複数あるツイアカチェック後、ブログを書いて、そのまま動画へ♪(о´∀`о)

充電しながら動画を見れるのですごく便利なんです(汗)

ゲームやツイートなどなど充電しながら遊んでいるとスマホ本体が熱くなりバッテリーが高温になるのですぐに充電不可状態へ(汗)

ただし!動画だけはスマホ本体が熱くなろうとも充電はし続けるのでバッテリーが減らないんです♪(о´∀`о)

本当なら充電不可になりそうなんだけどね(汗)

このスマホも5年目かな??((((;゜Д゜)))

丁寧に丁寧に使用しました♪

大好きなINFOBAR

私の宝物です♪♪♪

Σ(ノд<)!?

いつまで使えるだろう~?

こうも長年使い続けていると……不安になりますね(汗)

ここ最近では、auの『マイau』アプリが使えない状態へ(T-T)

ついに対応不可へとなりました。。。

※『マイau』アプリ…………ってのは請求金額や利用料金の確認などが簡単に出来るau専用アプリです。

その前は……楽天カードのアプリも使用不可になったり、メルカリも使用不可。

次々にアプリが使えない状態へ(T-T)

唯一使えるアプリ『ヤフオク』!!!

ヤフオクもいつかは、対応不可になるんだろうなぁ~………………(^_^;)))

INFOBARの最新ガラケー(?)を新規にて購入しているのですが…………携帯番号を入れ換えることは可能なのでしょうか?((((;゜Д゜)))

今、使用しているスマホの携帯番号をガラケーの方へ移動させたあと、スマホを解約してガラケー1本にしたいのです(汗)

携帯番号だけではなく、auIDやパスワードもガラケーの方へ。

スマホの全てのデータをそのままガラケーへ。

ガラケーのデータ(電話番号など)は全て解約。

出来るのですかね~……

スマホの携帯番号に、長年使っていたので番号が頭の中に入ってるし愛着もある。

そんな番号を捨てることがなかなか勇気がいりまして(汗)

それに友人や知り合い……仕事場の人達に『携帯番号変わったよ~……』っとイチイチ伝えるのがメンドイ!!(^_^;)

それならば、使いなれた番号がいいような♪♪♪

しょうもない悩みが沢山で頭が痛いです(T-T)

仕事場の事。

車の事。

クレジットの事。

保険証書の事。

携帯番号の事。

エヴァカードの事。

脂肪の事。

貯金の事。

ベッドの事。

壁の事。

シーリングライトの事。

…………(^_^;)))

果てしがない( ´,_ゝ`)

なんとか今のスマホは、来年の10月まで頑張りたい!

壊れないでくれ!!!

タブレットとの兼ね合いがあるのでなんとしてでもタブレット新月10月までは♪

10月さえ過ぎれば、契約解除してタブレットを自分のも物にし、スマホのデータをガラケーに写したあとスマホの利用料金解約へ…………(^_^;)))

そういえば……車の時も車検10月迄に車購入を実現したいし(T-T)

来年はバタバタとした1年になりそうで怖いです(汗)

まぁ!

活気があるバタバタは嫌いではないけどね♪(~▽~@)♪♪♪

神妙に暗い1年になるよりかはましだよね♪

お金に余裕があるのなら……スマホ購入もありかもしれません♪

INFOBARでなくても、新しいスマホは手に入れたい!