ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ315日目!

おはようございます♪(о´∀`о)

ギャンブル依存症』…………

責任転嫁はしたくないなぁ…………。

周りのせいで、環境で、友達につれられて…………。

建物があるから、お金があるから、暇だから。

好き勝手にギャンブルで遊んでしまった結果が今の自分ですよね(汗)

はじめのうちは、好きでギャンブルをしていた。

楽しみを覚える。

勝ちにこだわり投資しだす。

自分自身で病気になりにいっていた。

自分自身で病気とお友だちに…………。

悪いことだと思ってるけど辞められない。

んだから、ツイッターに手を出した♪

SNSでお金で繋がらない本当に出来た『仲間』。

私自身はそちらを大事にしていきます。

ギャンブル依存症の人達だけではなく、いろんな仲間。いろんな話を聞ける♪(~▽~@)♪♪♪

けれども心から許せる本当の『友逹』は、まだまだ少ない(T-T)

『お金』の貸し借りはトラブルの元。

『お金』絡みはトラブルの元。

何が悲しくて…………ギャンブル依存症の動画や募金をするのか……(^_^;)))私自身は正直したくない。

情報を提供している方からしたら、情報料を……ってか??((((;゜Д゜)))

まさかね………………そんなことは考えている人達は、いないでしょう♪♪♪

そんなことを考えていたら恐ろしいですよね(汗)

私自身、ギャンブル依存症の話をするのは『仲間や同士』だけで充分。たまにの『仲間や同士』だけのギャンブル依存症オフ会。

大々的に……公に……活動をしていきたいとは思いません(汗)

だって…………あまりに関わりすぎてスリップする自分自身の未来が見えてくる。

また、あの生活に戻るのか…………っと思うとぞっとします。

本当に、日本国からギャンブル全てが撤去されたら、一番のギャンブル依存症対策ですよね~♪

現実的ではないけど、もし現実になったら……この上ない一番の治療薬になると思います♪(σ≧▽≦)σ

あ!

んでも……ギャンブルで金儲けをしてきた人達は……倒産か(汗)

政府さん!

よくよく考えて見てくださいね♪(~▽~@)♪♪♪