ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ319日目!

おはよーございます♪(~▽~@)♪♪♪

今から仕事なんですが…………出掛ける前にブログ書き込む♪

実は、自分自身の為のアプリを開発してます♪

ゲーム感覚でホームページやアプリを作るみたいに、『禁パチアプリ』を♪

実際に『禁パチの為のアプリ』や『パチンコ依存症脱出の為のアプリ』っていうのは……無いみたいですね(汗)

実際に探してみたけど、なかなか見つからない状態です。

カウンターやモチベーションを高めるアプリは見つけることができました!Σ(ノд<)

実際にダウンロードしてやってみたけど『こういった物があればいいなぁ~』っと思っていて無いなら自分で作ってみるか♪っと(σ≧▽≦)σ

色々と浮かんでくるんです。

機能のアレコレ…………(^_^;)))

正直、なんでこんな機能をつけていないのだろ~……とか、こんなツールがあったらモチベーションも高まるし、継続するチカラもつくのではないか?っとかとか♪

ここでは、具体的な機能やツールは書きませんが!やってみたい!実践してみたい!!っと思うことが山ほど♪

元々、ホームページなどを作成することは好きなんでアプリもその延長です♪

本格的に勉強したり資格をとったりするのは…………ちょっとかじってみてみて、試作段階のアプリをどうするかで決めようと思ってます。

結構楽しいですよね♪

ホームページやアプリを作るのは(*≧∀≦*)

ゲームも作ってみたいっていう気持ちもありますが…………ゲームは時間がかかりすぎる!

いつか作ろう作ろうっと思っていて、ゲームの原案はノート書きしたりしてますが…………仕事の合間にゲーム作成を実践するのは難しい(T-T)

パチンコしない時間帯を利用して、ちょこちょこと模索していく。

どんな機能があれば……モチベーションを高めることを中心に………………結構アプリって便利で繋がりやすいですよね♪そこを生かして…………(^_^;)))

無理かな??

自分自身、知人の範囲内でアプリ。

そっち方面の詳しい…………仲間を探しながらやっていこうかな♪(о´∀`о)

とりあえず『原案』のみ(汗)

機能やツールを全て書き出して…………………………

『禁パチアプリ』の製作がパチンコを遠ざけてくれる1つの方法になってくれるのもありがたいですね♪

そして、出来上がった『禁パチアプリ』を自分自身で試してみたり、身近な人達と一緒に進んで行けたらなぁ~っと思ってます♪