ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ323日目!

おはようございます!

今朝朝イチでコンビニへ行きました(汗)

もちろん…朝御飯調達に♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

昨日の100円玉に続き、散歩がてらの歩き♪

道端に50円玉発見!

『朝起きは三文のとく~』

と思いながら、周りをキョロキョロ( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)!

お金を拾うって行為にドギマギです(汗)

 

悪いことをしているような………トホホ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでも……手に取り、『朝御飯足しにさせていただきます!』っと心の中で感謝しながら、顔の筋肉がほころびます♪(((o(*゚∀゚*)o))

ここ最近、お金を拾うことが多い♪

ひょんなことで、おこづかいを貰ったり、こんな感じでお金を拾ったり………♪

 

金運が良いのかな?

『お金は天からの回りもの!』て言うけど、あれだけバカなパチンコに投資した分が回ってきているのかな?

神様が許してくれる気になった???


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20191222123109j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば……

パチンコ入り浸りしているとき『金運』ってスンゴク気にしてました(汗)

今でも気にしているパンチンカスの皆様いるのではないのうでしょうか?

 

パチンコに行く前に新聞の『今日の占い』や『ラッキーアイテム』『ラッキー数字』等をチェックしてパチンコに負ければ占いのせいにして来た自分が懐かしい。

んでもって、パチンコに負ければ『占いが悪かったから負けた』と占いのせいにして、次の日パチンコへ。

勝てば『また占い参考しよう』と次の日パチンコへ。

『金運』って言葉にどれだけ責任転嫁して好き放題パチンコをしてきたのだろう(汗)

 

 

 

こうやって文章にして書き込んでると冷静になれる自分自身が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

『今記事を書いてる自分』と『パチンコに行っていたバカな自分』

本当に自分なのか!?っと疑いたくなります。

 

 

ギャンブル依存症を多重人格とも言っている方もいますし………。

ギャンブル依存症と全く関わらない人達が見たら、あからさまに人格がコロコロっと変わってるのでしょう………。

この豹変ぶりが私から人を遠ざける要因の1つかな(*´;ェ;`*)

 

 

 

 

 

このギャンブル依存症の豹変ぶりは『怖い!』とよく聞きます(汗)自分自身は押さえて押さえ込んで普通のようにしていたつもりだけれども、やっぱり『何か』が違うみたい。

 

私自身が『どこが違うの?(`Д´≡`Д´)??』って聞いてもなかなか教えてくれない(汗)

身だしなみに疎い、豹変、話の内容、マイナスオーラ、雰囲気が違う等々………私なりに考えたところでした。

 

 

 

 

 

 

とある友達は『パチンコをしている』ってカミングアウトしただけで、音信不通になったり……(今思えば友達の縁を切られた)、徐々に距離をおこうとした人。

当時の私は、何にも考えませんでした。

友達の縁を切られた重要さに。

『一人ぐらいいいや。パチンコの楽しみを分かち合えない友達なんて必要ない』っと思っていたのでしょう………。

今では、後悔だけです。

 

 

 

 

 

唯一親友として残ったのは、パチンコしている人達でした。

あとは、辛口のパチンコバイト仲間。

 

全てパチンコ関係の人達。

禁パチンコ生活中なのに、パチ友だらけ!!!

私のパチ友全てを禁パチへと導こうかしら!

 

逆転の発想です♪(((o(*゚∀゚*)o)))

みんなで禁パチすれば怖くない!!!

 

 

 

 

『嫌よ~』っていう人が多いだろうなぁ♪

フフフ!

それはそれで楽しいし♪

禁パチアプリの実験台にもなってもらいたし♪ね♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1ヶ月貯金や私が実践してみたい禁パチをするための方法等を集めたホムペです♪もしよかったら遊びに来てね♪

パチンコ脱出を目指す! - misojinokinpathiseikathu1 ページ!

 

ちなみにブログやホムペのランキング等には全然参加してません( *´艸)

個人で管理するのアフィリエイトや広告も登録していません。

(無料作成会社様の広告等々は、あります(汗))

お気軽にお越しくださいね♪(((o(*゚∀゚*)o)))