ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ324日目!

こんにちは♪(σ≧▽≦)σ
昨日の雨とは一転に今日は青空が広がりました!
気温的にも過ごしやすい……いや寒かったか(汗)

 

仕事もあと少しで終わりなのですが…………Σ(ノд<)
実は、またまた良いことがありました!

禁パチしたお金で欲しいものリストを以前ズラズラ~っと書き出していたのですが…………その中の1つが手にはいることに♪(о´∀`о)

しかもお下がりなので、お金かからず!!

 

 

 

 

O(≧∇≦)O○!!
シングルベットで3年……4年は使っていたかなぁ~?
まだまだ現役使用出来る、立派な引き出し付きベットです♪

年内に……ベット購入も考えていたのですが、突如降って沸いた話が飛び込んできました!
考えることもせず、すぐに二つ返事!!Σ(ノд<)

 

 

マットは別に購入しないといけないけど………………
わわわって感じです!

 

 

 

すんごく、お金巡りや物品巡りがスゴく良くなった感じです♪(~▽~@)♪♪♪
これも『禁パチ』のおかげ??

プラスのオーラがついてくる感じ♪
なんだか楽しくなるような、気持ちが晴れ晴れになるような…………。
明るい感じ♪

 

パチンコをしている時はプラスのオーラは全然感じませんでしたね(汗)

よく『マイナスのオーラ』とか『幽霊に近いオーラ』とか『怖いオーラ』とかパチンコをする人たちのオーラっと言われます(汗)
なんだかドンヨリとしたジメジメオーラですね(汗)


禁パチ生活を始めて『324日目!』
支出のレシートや貯金、などを改善してやっとパチンコ特有の憑き物がとれたような感じです♪
精神的に軽くなってるような感じですね♪

 

 

 

 

 

ちなみにこの私のブログ。

私の日記をご覧になってわかるように…………結構その日その日で浮き沈みが激しく、感情的になっている文面も多々あります。。。

 

文面が荒いときや屁理屈を言ってるとき、または偏見な意見をズラズラ……っと書いているときは、ものすごくパチンコへ行きたい時です((((;゜Д゜)))
どうすることも出来ないんですよ(汗)
それでもパチンコ欲を押さえつけるためには、他のものに当たらないと(汗)

 

見かけませんか?
よく仕事中に物に当たっている人。
理不尽な事を上司に言われて、言い返すことも出来ないから、壁を蹴ったり段ボールを壊したり……物に当たるひと。

怒りを抑えきれないんですよね…………Σ(ノд<)
だから捌け口を物に…………。

 


私のパチンコ欲もそうかな…………Σ(ノд<)
人には相談するけど……なかなか出来ないこともあり、相談した先に全否定されると相談人に当たるのではなく、ブログ当たる(汗)

私の今のブログ誰か彼か見てるかもしれないけど、宣伝も広告アフェリエイトやランキング登録していないので、実際読んでいても1人か2人程度。
んだから、最低限のマナーを守って自由自在にブログに書き込める!ストレス発散の場所になってます♪(σ≧▽≦)σ

確かにブログをどうせ書くぐらいなら、沢山の人に読んでもらいたいけど、自分自身の為のブログだしそこまで宣伝する必要もないかな~……って一長一短ですね♪

 

ブログでお小遣い稼ぎしたい人は、人に見られるのを前提にブログ記事も書かないといけないし…………この『人に見られる』っていうのが私はスゴく憂鬱でブログ挫折してしまいそうです(汗)

そう考えると…………
今の状態が一番いいか♪
結果オーライ!

 

 

 

パチンコ欲は、人や物に当たらず、ブログに当たって発散していきます♪
運悪く私のブログにたどり着いた方……Σ(ノд<)
ごめんなさい(先に謝っとくね)

 

 

 

 

ブログの事を書きましたが…………
話はもとに戻り、
今日は穏やかで気分も爽快でして文面も穏やかだと♪(о´∀`о)自分自身でも『今いい感じだなぁ』っと思うくらい、例え『パチンコに行こう。軍資金貸してあげる』って誘われても、今の状態でパチンコに行きたくありません。ついていかないでしょうね♪

それにコミックの新刊の発売日♪
コンビニコミックナルトと賭けグルイの新刊!!!

 

このコミック達を捨ててまでパチンコに行きません!
仕事帰りは、コンビニや本屋さんをはしごしまくります♪(σ≧▽≦)σ~♪


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20191223213006j:image

 

午後9時現在。

購入しちゃいました!

賭けグルイは、24日発売になってたので、明日ぐらいから本屋さんをはしごします。

それにしても……

メルカリなんで売ってるお客さんがいたんだろう………

不思議……( ;´・ω・`)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1ヶ月貯金や私が実践してみたい禁パチをするための方法等を集めたホムペです♪もしよかったら遊びに来てね♪

パチンコ脱出を目指す! - misojinokinpathiseikathu1 ページ!

 

ちなみにブログやホムペのランキング等には全然参加してません( *´艸)

個人で管理するのアフィリエイトや広告も登録していません。

(無料作成会社様の広告等々は、あります(汗))

お気軽にお越しくださいね♪(((o(*゚∀゚*)o)))