ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ369日目!

こんばんわ♪
今日は色々としんどい日でしたー!
いろいろと…(*´;ェ;`*)







Ψ( ̄∇ ̄)Ψムキー!!!!
もーやだー!!!っと叫びたくなるくらいに!!










かなりのストレスが貯まっていますよ~……。
ズーと『数字』『数字』『数字の羅列』。
伝票とニラメッコ状態。








頭が痛い。
頭の中は数字だらけ!!!
間違い探しをしているようです(T-T)



本当に数字って嫌い(>_<)
売り上げとか経費とか………………。
入力間違え、二重計上、桁間違え…………。
素直すぎる。
ほんとに正直な数字たち。


ある程度売り上げ数字が予測出来る分、大幅な数字がかけ離れていると、不安になる!!
思いっきり『ギャーー』『ぐぁー』『アギャー』などなど叫びたいですね!!!

もしも誰もいない所でならば、頭をぐちゃぐちゃにかいたり、メモ帳を破ったり…………しているところですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
















心の安らぎは……無いのだろうか?
一体何処にあるのだろうか?
食べ物に走るべきか…………。
はたまた、欲しいものを買うべきか……。








パチンコ行きてーっ!!!













帰り道、もちろんパチンコには行ってません。
代わりに本屋さんへ向かいました。
ズーと昔だった時に勤めていたブラック会社



なんとなく。
今、ブログを書いている最中なんですが、『なぜ』行ったのかわからない…(*´;ェ;`*)




コミック買う目的だったのですが、『ジャンプスクエア』の3月号。
このコミック、コンビニでも、近場の本屋さんなんていくらでもあるのに『なぜか』昔の勤めていた本谷さんに。

仕事場の『数字』のストレスを発散するために遠くの本屋さんを選んだのですが……。




正直、行かなければよかった……。
昔好きだった人が戻ってきていて……会いたくなかったなぁ…。
どれだけ忘れるのに苦労したか……良い感じだった時の事を思い出すとかなり辛いですね。

自然消滅も転勤になったから。
遠くの店舗へ……。
本当に十数年ぶりでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私も10代~20代の時。


















忘れたはずなのに……。
甘い考えも頭によぎる…。


『昔みたいに戻れたら…………』
スマホさわりながら…………電話番号探す。




















デスノート……(*´;ェ;`*)
読みきりを読みたいがために……
ツライ思い出と復活。


もしも……天使だったらこの縁を結んでくれないのだろうか?
絶ちきるのが死神だよね…。
デスノート嫌いになりそう…。



f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200206190600j:plain



すみません、今日はブログ更新のみで眠らせていただきます。


スター&ブックマークは、また明日からいろんなブログを読み漁りたいと思います。
今日は、そういう元気が無い( ;´・ω・`)
泣き寝入りしたい気分。