ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ377日目!

60.8(↓)

 

こんばんわ♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

 

 

 

ちょっと進展♪

めちゃ元気でた♪(((o(*゚∀゚*)o)))♪

好きだった人とお喋りするの楽しい♪

 

 

十数年ぶりの告白……。

結構勇気が要りますね…その反面、告白しちゃったら、心が軽くなって昔のように色々と話せる♪

ちなみに、両想いではありません。

ただ話しただけ……まっいっか♪( *´艸)

 

 

 

 

んでもスッキリ!!

心が軽くなる分だけ気分が良いです。

 

 

『OK』もらっていないのに、喜ぶって…

曖昧な返事だったけど…………まぁ…本当に運命の人ならば、またどこかで会うでしょ♪

私の心の何処かにドライでクールな部分が……(*´;ェ;`*)

 

 

私って変ですかねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

10数年前にも同じことを言って、同僚に泣きついた思い出があります。

このときは告白出来なかったんです。

そして、今回偶然の再開。

『本当に縁があるならば…』っと思ってしまいますよね?

曖昧な返事でも返事をもらえたならば、もうウジウジする年齢でもないし、ウジウジしたって先に進まない!

 

 

 

 

この再開してから1週間…悩んだ日々。

なんだったんだろう…(*´;ェ;`*)

そっちの方が、悲しくなってしまいます(汗)

 

パチンコには行ってませんよ~……。

悶々っと無料の占いをしていました。

スピリチュアルでの再会の意味からソウルメイトやツインテル、告白の仕方、振られた時等々……。

 

 

『もしかして運命の人?』

『縁があるのかな?』

『この出会いの意味は?』

すんごく甘い考えをしていたんですよね…この1週間。

自分でも恥ずかしいくらい。

占い…(*´;ェ;`*)

 

 

んでも!

有料の占いには手出さず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ~………………。

明るく前向きにいきましょ♪

偶然に再会したってのも、なんか意味があるだろうし……ね♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

さて、私の恋ばなはここまで♪

過去の話をしても仕方がないし♪

 

ウジウジ考えていた1週間。

月曜日だったかな?…とある『夢』を見ました。

(あっ!過去の話だ!ごめんΣ(゚Д゚ υ))

 

 

 

 

 

『鼻血を出す夢』

ドバドバーっと。

滝のように。

キレイな血。

私の鼻から……流れ落ちる。

 

 

あまりの鮮明な夢にビックリして眼が覚めました(汗)

生々しさに……夢占いをスマホで調べる始末。

 

私は結構リアルな夢はサイトで直ぐに調べます。

前にも『化け物に襲われて逃げる夢』や『化け物から隠れる夢』『駐車場で車が見つけられない夢』『タイヤをパンクさせられる夢』『堤防を歩いている夢』等々。

 

特に『化け物』系の夢は数年前によく見ていました(汗)

バイオハザードみたいな化け物……………。

 

 

 

 

 

んでも今回は『鼻血』の夢!!!

同じ流血でも普通の鼻血です(汗)

 

頭が冴えていない状況でググる私。

とある文字を見て、一気に目だけではなく、頭さえも覚めちゃいました♪( *´艸)

 

『運気上昇』

『金運上昇』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

まじで???

いやいや……っと思いながらも、頬が緩む♪

ここに『恋愛運上昇』って文字があれば、その日のうちに好きだった人に告白しに行っていたなぁ~きっと♪

 

 

そう言えば、今日から『パチンコ&スロットファン感謝デー』みたいです。

仕事場の皆様、そわそわしていました♪

回収されるだろう……きっと。

私は、景品のお菓子を手土産に話を聞くのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

なんだかこの2月

上手くいきすぎてる!

 

 

気分が良いときに、ブログを再開♪

この幸せを『スター』に込めてポチポチしていきます♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

 

 

 

 

今日の画像!

シンプルざベスト!

マイ体重計購入しました♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200214193352j:image f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200214193457j:image

 

私だけの体重計……

1ヶ月に1Kgとは言わずに、もっと落とす!