ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ387日目!

こんばんは♪

3連休の最終日!

私は充分にリフレッシュ出来ました♪

(*^▽^)/★*☆♪

 

日頃の鬱憤を……。

リフレッシュの仕方は人それぞれですが、私自身は『寝ること』『布団の中に入り込むこと』です♪

 

ヌクヌクで気持ちがいい!

このヌクヌク感は天国にいるみたいですね♪( *´艸)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休の最終日、私は何をしていたか?

禁パチの仕方』をホムペにまとめてました。

私のパチンコ欲を見事に押さえ込んでくれる方法

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

布団の中に入り込んで黙々♪( *´艸)

一日中タブレットを使ってました♪

 

 

 

 

 

 

 

『禁パチの仕方』

数ヶ月単位に、ググってます。

何かいい方法がないものかと……(*´;ェ;`*

 

禁パチ生活を続けると『マンネリ化』します。

刺激が欲しい!

 щ(゜▽゜щ)!ワキワキワキワキワキワキ

パチンコのような、興奮快感欲しい!

 

何も目標無く禁パチ生活を続けると、変な感じになってしまうんですよね…。

この『刺激が欲しい』っていう強烈な感覚が数ヶ月後や連休中に襲ってくるんです。

苦痛しかない。

強烈にパチンコがしたくなる!

 

でもね♪でもね♪

禁パチ方法を探して、その方法について意見をのべる…(*´;ェ;`*)

こんなバカなことをしていると自然と禁パチへのモチベーションが高まります♪( *´艸)

 

 

いつになれば、『パチンコ』っていう縛から逃れることが出来るのか?

『パチンコ』っと言う悪魔のから放たれる事が出来るのか?

永遠消えることない…Σ(゚Д゚ υ)

 

 ってか!!!

パチンコ依存症の克服状態ってどういう時だろう?(´・ω・`)?

パチンコをしたくなくなった状態?

完全にパチンコを忘れられた状態?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ん?(´・ω・`)?
なんでホムペに?

メモ帳でもいいじゃん!ホムペにワザワザ公開しなくても…。

 

 

 

それはね…♪

私自身が見やすいから。

禁パチアプリ制作の材料集め。

ホムペ制作するのが、ただ単に好きだから。

 

 

ホムペに連ねるのは、完全な私のわがままです♪

パスや会員等々、多種多様の機能を考えてホムペにつけたり、ハタマタ、アプリに埋め込んだりすると………ワクワク感が止まりません♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

この作業が、私の禁パチ生活を支えてくれる1つになっています。

小さなものから大きなものまで。

私自身が『禁パチ生活』を続けることが出来るなら何でもかんでも書き貯めます♪( *´艸)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに………。

今日まで禁パチを続ける事が出来たのは、とある方のおかげ!

本当にありがとうございます

♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

辛くなったとき、言葉1つで自分の意思を曲げずに禁パチ生活を苦しくても今でも続けることができています。

(パチンコにどうしても行きたくなったときには……また相談にのって欲しいです(*´;ェ;`*)ってか相談に駆けつけます!)

 

この方に相談したときに、なりよりも一番に嬉しかった言葉があります。

『パチンコを辞めたいっていう意思も立派な意思だよ』っと言われたとき。

すんごく嬉しかったです。

気持ちが軽くなりました。

私自身を人として見てくれる、私のことを否定しない、キチンと最後まで相談にのってくれる。……っと本気で思いました。

 

そして言葉は続き『その意思を大切にしなくちゃね』っと。

 

あとこういう言葉もいただきました。

パチンコ依存症同士の繋がりもいいけど…ほどほどにね』っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)?ん?
パチンコ依存症ギャンブル依存症同士での相談、会合……SNSや地オフ会などに参加してるけど、私の足枷に?

 

同じ境遇の仲間。

理解し合える仲間。

 

 

 

ほどほどの繋がりっていうのは『深く入り込まないで、関わらないで』っていう意味みたいです(汗)

 

仲間が一斉に良い方向に前進していくならいいけども、依存症の仲間みんなが前進するわけではない。

良くなっていくのも、そして悪くなっていくのも人それぞれ。

 

パチンコ依存症以外の人達から見れば、依存症の仲間たちは未来に前進するわけでなく、互いの過去の傷を『お互いに傷を嘗めあっているだけにすぎない』、なんにも変わらない。

 

冷たい言い方だが、そういう傷の嘗め合いは『本気でパチンコを辞めたい』っと言う私の意思にとって必ず足枷になるという。

 なるべく、ギャンブルに興味ない人達と繋がるように…………っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………(*´;ェ;`*)

この言葉にショックは隠せません(汗)

自分の禁パチのために、パチンコ依存症で繋がった仲間を遠ざける!?

せっかく繋がりをもった大切な仲間。

一緒に禁パチしようと支えあっている仲間。

 

これには、まだまだ私自身の答えが見つけられません(汗)

この答えは難しいです。

 

 

もしも……これから先『パチンコ』っと言う鎖から私自身解放されたとき、自然とパチンコ依存症の仲間との繋がりはどうなるんだろう?

もしも私自身にまとわりつく複数の鎖のうち1つの正体がパチンコ依存症の仲間としたら…………………。

 

 

 

 

お恐ろしい考え。・゜・(ノД`)・゜・。

考えたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

ごめんなさい(汗)

禁パチブログらしき内容だけど……ちょっと暗めになっちゃいましたねΣ(゚Д゚ υ)

画像は明るく締めたいと思います♪( *´艸)

 

それでは今日はこの辺で♪(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

 今日の画像!

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200224205745j:image

今、時間潰しにはまっているのが『間違い探し』♪

スマホのバッテリー節約の立役者です♪( *´艸)

難しいって言うのがポイント♪