ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ831日目!

こんばんわ!

今日も1日ジメジメした天気の中で過ごしました(´;ω;`)ウッ…

早くカラッとした天気・・・お日様に会いたい今日この頃です。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日は「」の話を・・・★

良い夢?が見れました( ̄▽ ̄)

ありがたくも、夢の中でもストレスをいただけるだなんて・・目が覚めた時、なんだかドッと疲れが出てきました。

現実世界でもストレスを貯め・・・

夢の中でもストレスを貯める・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い

( ノД`)シクシク…

どんな「夢」っかというと・・・

行列に並ぶ」夢です。

 

 

 

 

 

(夢の内容はこちら

なんの行列に並んでいるのかわからない。

並んでいる目的も・・・・。

とあるお昼時間、ただ単に列に並ぶ私と高校の時の仲がいい同級生。

 

ずーっと並んでいて前に進まず。

ただただ並んで待っている。

そして違う列の方が進んでいく。

後から来た人たちが先に終わっていく。

(これってストレスになるでしょ???)

(夢の中の私がイライラしている気持ちがモロにわかりました。)

 

シビレを切らしたのか、ついに夢の中の私が友達に八つ当たり。

「いつまで待っても進まないじゃん!私帰るね~」

っと。

そこで目が覚める。

 

 

 

目が覚めた後、即時スマホにて夢占い★

鮮明に残っている「夢」は即時に調べるようにしています。

実際にこんなことがかかれてました(;^ω^)

 

 

1.他人に流されやすい人間(目的もなく行列に並んでいる)

2.健康運の上昇(昼日中に行列が出来る)

3.日常のマンネリ化にストレスを感じている(行列の後ろの方に並ぶ)

4.苛立ちや怒りを他人に向けてしまう可能性あり(行列に苛立ちを感じる)

5.周囲に同調する事を辞めて独自の視点や考え方を主張する事を暗示(行列から離れる)

6.周囲への同調を辞めたことを意味する(行列からリタイヤ)

 

 

日常のマンネリ化、人間関係のマンネリ化・・・・そして他人に流されやすい、自分の気持ちを押し殺している、などなどその部分がストレスになっている。。。

夢でも見るってことは、現実世界の私はかなりのストレスが溜まっているのかな???

 

ゴールデンウィークで、何もかもから抜け出して、リフレッシュ気分転換を図ったのですが、それでもなお、ストレスが発散されていなかった?(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;^_^A アセアセ・・・

なんか「とてつもいい」ストレス発散方法を見つけないと!!!

ストレスに押しつぶされてしまうと・・・

 

んなわけでして。。。

仕事の合間を縫って、そして会長や社長の視線をかいくぐって、ストレス発散方法を調べました☆

また後日バラバラ~っと書き込みたいです( ̄▽ ̄)