ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ830日目!

こんばんわ!
じめじめ・・・蒸し暑い。
クーラー入れたい気分です・・・。
 
 
あの天国のような「我慢ウィーク(ゴールデンウィーク)」のつけが、今この時に体重として現れてきました(;^ω^)
今頃になって・・・体重にあらわれてくるとは(´;ω;`)ウッ…
 
ここ最近はこんな感じです。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210518185213p:plain
 
このままだと「あの悪夢」が蘇ります(-_-;)
60キロオーバーのあの「悪夢」
想像するだけでも、ゾッとします・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪夢」って?
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
 
 
この時はちょうどダイエットをしようっと決意したと気じゃなかったかな?
パチンコ三昧していたから・・・こんな症状が出ていた、不健康に陥ったっていう内容。
簡単にまとめると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.皮膚と洋服と汗の最悪な摩擦
夏になると、暑くて暑くて汗が半端ない・・・それに「多汗症」を疑うほどの汗の量。
太っているからまたも汗がすごい!!!
ヒラヒラのスカートを履いて、仕事の作業をするなんてご法度(-_-;)
上司からすぐさま指摘が入り、「着替えてこい!」っと怒鳴られます・・・。
そんな中、太ももとズボンは擦れるし、ブラジャーの紐は汗で蒸れるし・・・良い事なんてない( ノД`)シクシク…
股は・・・皮膚が爛れました(´;ω;`)ウッ…
胸の下も、皮膚が爛れました(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
2.手湿疹
これも辛かったです(´;ω;`)ウッ…
事務員兼作業員とはいえ、お客様が来たときはお茶を出さないといけない。
一番ひどい時で、水泡が破れてジュクジュクのただれた状況でお茶出しをしていた時も(-_-;)
今現在も手の指側面にブツブツは出来るものの、爛れる状況では無い事に嬉しさを感じている私。
このジュクジュクした時は、夏場なのに隠すために手袋をしたり、リバテープを貼ったりっと四苦八苦しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
一番つらいっと思ったのがこの2点。
勿論、手首のブツブツや首筋、頭痛、肩、めまい、猫背は禁パチ生活を続けていく上で徐々に改善。
 
今思うと・・この「悪夢」達って、単なる太りすぎによるものではないかと思ってしまった。体重を落とすことによって改善されているのです☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁパチンコによる不摂生が全てに繋がるのだけれども・・・( ノД`)シクシク…
 
 
 
 
 
 
今では、くびれも徐々に出来てきて、そして太ももの空間も出来てきている今日この頃。
この「悪夢」だけは絶対に繰り返したくないですね・・・(;^_^A アセアセ・・・
っという割には、こんな物が夕食です♪( ̄ー ̄)ニヤリ
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210518185128j:plain
食べたいんだからしょうがない!!!
改めて気を引き締めて体重落として体重維持をしていきます!!!