ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1120日目!

こんばんわ!

★★★

こんな感じで書いてみました♪
んでは、ごゆっくり〜♪





































自己紹介

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
↑私自身の「実践」「禁パチ方法」など♪
私のメモ帳的な存在です(ΦωΦ)フフフ…
今回は、4年目の目標など禁パチ生活を続けていく上で自分なりに振り返りを行いました(o^―^o)ニコ



目次へ戻る♪







今日のブログ『ピエロ』

‥‥‥(-_-;)
なんともまぁ‥‥‥
頭のネジがなくなってるのでしょうか?


 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303225525p:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303225753p:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303225802p:plain
 
cdp-japan.jp
 
 
皆様はコチラの動画と募金方法をご覧になりましたでしょうか?Σ(・∀・;)
大の大人2人が募金をお願いしている動画。
 
考え方は素晴らしい‥‥‥良いのだが。゚(゚´Д`゚)゚。
立憲大丈夫か?
炎上ものです‥‥‥(-_-;)
 
 
募金先の指定口座が‥‥‥。
よくよく見てみてΣ(・∀・;)

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303230336p:plain
 
Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!
叩かれるのあたりまえでしょ(汗)
そして一番叩かれる理由・・・
「預かる」ってなに???
直接募金先のリンクを貼ればいいでしょ?
募金お預かりしますって何?
なんで政党を一時経由しなければならないの?
その理由は!?
 
中抜きするの?
手数料とるの?
選挙資金にするの?
 
この二人悪意は無くても、募金方法のやり方が募金詐欺に見えるよ!!
政治家自ら募金詐欺をしますーって見えても仕方がない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな2人を見て若者達はどう思うのでしょか?
ピエロ‥‥‥道化‥‥‥‥(-_-;)
ユサユサっと頭に札のお花が咲いてるみたいです。
しかも目は笑っているし・・・。
 
 
誰が一体考えたのか?
この動画の2人、知らずに撮影しているのならば、党員の仲間にさえも馬鹿にされてますよ。。。
党のイメージが総崩れでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。
他の政党はコレをみて、ケラケラ笑ってますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今現在、今まさにこのブログを書いてるのは3月3日。
ブログ記事の公開は、3月4日夜。
 
この動画と募金方法‥‥‥
削除されるでしょうか?
それか‥‥‥
直接募金先のリンク先を訂正されてるでしょうか?
 
ツイッターにて拡散されてるので、何処かでこの動画とコラム内容は半永久的に残されるでしょうね(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに↓↓↓
私ならば、直接募金を選びます。
正式にツイートしています。
 
少ないけども本日募金しました。
少しでもお役に立てれば‥‥‥。
1日でも早く、1人でも多くウクライナの人たちの安全が確保されるよう祈ってますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
それにしても、なんでも利用する政治家って本当に怖いね‥‥‥(-_-;)
頭の良い政治家の考えって、ミソジの私には到底わかりません。