ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1121日目!

こんばんわ!
何故か今日は寒い日でした(´;ω;`)
あっという間に3月。
ついさっきまでは1月だったのにーっと思えるぐらいに、月日が急速に過ぎ去っていきます。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日まではポカポカ日和だったのにね‥‥。
体調管理気をつけよう!!

★★★


こんな感じで書いてみました♪
んでは、ごゆっくり〜♪































凸ブログ紹介

be-nyantan.hatenablog.com
べーにゃん様のブログ「be-nyanの毛玉」
 
「ミソジ」と謳っている私ですが‥‥なんだか近いモノを感じてしまいます(ΦωΦ)フフフ…♪
まぁ‥‥独りよがりかもしれませんが‥‥‥
私の好きな雑記ブログ♪(⌒▽⌒)
こんな私ですが、よろしくおねがいします!
言及ありがとうございましたm(_ _)m♪

目次へ戻る♪




  















自己紹介

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
↑私自身の「実践」「禁パチ方法」等♪
私のメモ帳的な存在です(ΦωΦ)フフフ…

目次へ戻る♪

























今日のブログ「LUXE紹介」

私の相棒!『LUXE』
大活躍です(ΦωΦ)フフフ…♪
 
 
 
 
 
買って正解でした(⌒▽⌒)
大正解!!!
今回は私自身が感じた『ALTA』と『LUXE』の違いをまとめてみたした♪
因みに比較対象物の『ALTA』は売却済み!
 
Σ(・∀・;)早くね?
 
ってな具合で『ALTA』は、誰かの元へ‥‥‥。
初めの考えではお父さんにプレゼントしようと思ってましたが「いらん!めんどくさい」っとの一言。お母さんも‥‥『入力するのがめんどくさい』っとのこと。
 
気を取り直し、使って貰えないならば出品するのみ!
なので‥‥比較対象の画像が無いので悪しからず(´;ω;`)












さてさて本題!
『Alta』と『Luxe』の違い(⌒▽⌒)
私が感じたことを3点紹介♪
 
 

見た目一番♪

コレは誰が見ても一目瞭然。
スタイリッシュで、普通の腕時計みたいな感じです。
「運動している!」っていう感覚は全然なく、日常生活で普通に溶け込んでいる『LUXE』♪(ΦωΦ)フフフ…
丸みがあるので、欲しくな〜る‥‥♪
 
 
 

機能が増えた!

小さな細かな機能が増えたイメージ♪
「ストップウォッチ」「リラックス」「アラーム」っと‥‥‥合ったら便利だなぁっと思う機能。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220305183916j:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220305183946j:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220305183931j:plain
『Alta』では、ありませんでした(汗)
(↑私が使いこなせていなかった場合もあるけども‥‥)
 
そして設定画面もわかりやすく、防水ロックや通知、サイレントなどなど画面も見やすく、カラフルに♪(ΦωΦ)フフフ…
そして画面起動やタッチのしやすさ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
『Alta』に比べるとカナリ使いやすいです。
女性の心を掴みに来てますよ〜♪♪♪




fitbitのアプリ画面も違いが!!
Altaでは利用できなかった「ストレス管理」「健康指標」「マインドフルネス」
簡易的に利用できます!!
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303195029p:plain
 
簡易的に‥‥!?
機能の全部が全部、無料にて利用することは出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。
詳しく管理や分析したいっとなると有料みたいです(汗)
お金を払うと更に細かく利用できるよ〜みたいな♪
↓↓↓↓↓↓↓
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303195047p:plain
気になる課金金額は最後に書きました♪
「マインドフルネス」は完全なる課金みたいですが‥‥
「ストレス管理」と「健康指標」は簡易的に利用が可能です♪

その簡易的な機能をご紹介♪(⌒▽⌒)




ストレス管理
その時、その時の気分をポチるだけ。
毎回、毎日ポチっっていくと下記のように評価されます♪(ΦωΦ)フフフ…
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303195256p:plain
『だからどうなる??』っと言われると身も蓋もありませんが‥‥‥私自身も使い方がイマイチわかっていない状況(-_-;)
↓↓↓こんな感じでアドバイス(?)的な事を教えてくれます♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303195436p:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303195451p:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303195500p:plain
 
 
 
 
 
お次に‥‥‥
健康指標
操作必要性なし(-_-;)
ただただ『LUXE』をつけているだけで測定してくれます♪
そして測定データをアプリへと送る。
そのデータが下記のように表示してくれます。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303195837p:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303195847p:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303195854p:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303195902p:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303195910p:plain

そして、シッカリと但し書き!
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303195934p:plain
 
コチラも健康指標ダッシュボードなどをご利用の際は課金が必要だと‥‥‥(´;ω;`)
今現在、課金してまで機能を使いたくない、ってのがミソジの私の本音です。
そっと蓋をして何処かに放置している「有料版の機能」
‥‥課金しなくても、普通の機能を無料で使えるので必要ナシっと勝手に判断♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
以上が『Alta』との違いかと思います‥‥‥ん?、思われます♪\(^o^)/
他の「食事の記録」や「体重」、「生理周期」、「水分」「歩数」「消費カロリー」「エクササイズ」「睡眠」などは全く同じ♪(ΦωΦ)フフフ…
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303202435p:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303202444p:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303202452p:plain
 
 
 
 
 
 
 
  
 

③残念バッテリー

これは残念。゚(゚´Д`゚)゚。
バッテリーの日持ちが『Alta』より劣ってます。
バッテリー切れが早いんです。
なんでだろう~‥‥‥
使いすぎ!?
不良品!??
レダケはガッカリポイント。
 
 
せめて1週間バッテリー持ちが良ければ嬉しいんだけどなぁ。


 










 
 
\(^o^)/♪
コレで不満なんてあるのでしょうか?
ほぼ無料にて利用が出来るんですよ♪
ズボラな私にはピッタリなアイテムです♪
これ以上の機能や分析、管理を求めても‥‥‥私自身がついていけないので(´;ω;`)
身の丈に合った機能や管理、分析に留めます。

高度な分析、管理‥‥‥今の所必要性は感じませんので無理に課金する必要は無いし♪
因みに課金金額は下記の通り‥‥(-_-;)
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220303202756p:plain
 
 
課金したら、さぞ素晴らしい機能や管理、分析が出るのでしょうね(ΦωΦ)フフフ…
興味はそそられるけども‥‥‥‥。
もしも興味半分で課金した場合、スクショ貼り付けしたりして、ブログで紹介したいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪
今回は4000文字超え!?
文章力はともかく、『目次の使い方』がだんだんわかってきました(ΦωΦ)フフフ…♪
そして、シッカリとテンプレート化にも成功!
もうちょい試したい『目次機能』
明日はチャレンジしてみたいです(ΦωΦ)フフフ…♪
 
お粗末様でしたm(_ _)m♪