ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1126日目!

こんばんわ!
今日は‥‥突然のお休み♪
嬉しいような悲しいような‥‥。
んでも充電時間!っと思えば明日に繋がります♪(⌒▽⌒)

★★★

こんな感じで書いてみました♪
んでは、ごゆっくり〜♪

































 凸ブツコメ返信

禁パチ338日目!
ブックマ無し‥‥(´;ω;`)
なんだか寂しい‥‥‥。
 
んでも読み直すと懐かしい(⌒▽⌒)
体重なんて「62.9キロ」!!!
そして今では継続していない「ログイン貯金の開始日」
記事の中の「FB」って一体なんだ??
アプリには違いないけども‥‥記憶にない(-_-;)
 
スマホのOSが低すぎて、アプリが使えない事を嘆いている内容でした♪


目次へ戻る♪

































 自己紹介

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
↑私自身の「実践」「禁パチ方法」等が集めてます♪
私のメモ帳的な存在です(ΦωΦ)フフフ…

目次へ戻る♪







































 今日のブログ『石鹸発見』


少し片付けろ!!
っという言葉にビクつきながら、ゴソゴソしました(´;ω;`)
今日1日、寝間着や下着のタンスの中を整理整頓。
実は他にも色々と入っているわけでして‥‥‥。
『白髪染めスプレー』
『白髪染め』
『タオル』
『炭酸洗顔
 
 
‥‥‥‥‥‥Σ(・∀・;)
そんなゴソゴソしていると、めちゃめちゃ懐かしい物に出会いました!!!
 
石鹸置き。。。
この石鹸の為だけに購入した石鹸置きです。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220310174547j:plain

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220310174602j:plain


もちろん
中身もあります。゚(゚´Д`゚)゚。
黄色くなっている。。。
乳白色だったのに。。。
香りは普通の石鹸の香り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この石鹸。
脱毛器『ケノン』を購入する前に、フリマアプリにて購入したものです♪
その名も『k-stop(除毛石鹸)』

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220310180023p:plain



懐かしい〜‥‥。
当時、すんごい人気だったみたいです!
聞いたことがある名前ではないでしょうか?
除毛に関する物を調べて、その中で、この石鹸を選んだというミソジの私。
親に隠れてコソコソっと風呂場に持っていって、使っていた記憶が‥‥‥(⌒▽⌒)
 
 
普通に石鹸として使用することで、ムダ毛が薄くなる‥‥‥ムダ毛が無くなるという謳い文句に負けていました。
もちろん、数ヶ月使っても泡の量を多めにして洗っても変わりません。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
‥‥‥‥除毛無理っとわかっていても、簡単なので使いたくなりますよね(⌒▽⌒)♪
脱毛器を持っていても除毛クリームが今めちゃめちゃ使いたい!!
『クリームを塗って放置して拭き取る!簡単ムダ毛処理』
こういうメッセージに負けてしまう(´;ω;`)









因みに『脱毛日課』は只今停止中(´;ω;`)
いつかは!再開!っと思うけどもなかなか行動に移せない私がいます(-_-;)
今現在の腕&スネ毛は‥‥‥。
 
 
「腕」
細い♪薄い♪(ΦωΦ)フフフ…
肩に近づくに連れて、濃ゆくなっていますが‥‥‥去年処置を行った分だけ効果は出てると思います♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220310175416j:plain
 
 
「足」
細い♪(ΦωΦ)フフフ…
腕に比べると太さも長さも‥‥‥負けてしまいますが、以前のボウボウとしたムダ毛に比べると断然細いです♪
んでも毛穴は気になります(-_-;)
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220310175701j:plain
 
 
 
 
腕&足は‥‥‥アレから全然ムダ毛処理してません(-_-;)
何気に毛が薄くなっているので、まっいっか!っと。