ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1132~1138日目!

こんばんわ!
お久しぶりです(;´・ω・)
本日なんとか申告を無事に終わらせる事が出来ました(o^―^o)ニコ
ため息とスッキリ感が・・・
この1週間は地獄でした・・・




★★★

気を取り直してこんな感じで書いてみました♪
今日からブログ再開です!!!
んでは、ごゆっくり〜♪
























 凸ブツコメ返信

今回は『禁パチ487日目!』より~!!!

真っ先に目がいったもの『体重計の数字』
この時の体重・・・
59.3キロ(;^_^A アセアセ・・・
今 日の体重は・・・
50.2キロ(⌒∇⌒)
うん!
素晴らしい!!!




ブックマコメントありがとうございます(⌒∇⌒)
A---chan様~☆
⇒キャンプブログ楽しく見ています☆
今年も暑くなりそうですよ~(´;ω;`)ウッ…
毎年だんだんと気温が上昇でとろけてしまいそうです(-_-;)

kaatyann様~☆
⇒体調第一ですよね??
それはそうと・・・サンドイッチのブログ記事参考にしています(o^―^o)ニコ
ここ最近上達していますよ~(ΦωΦ)フフフ…これも「かあちゃんねる」様のおかげです☆
どの記事も簡単レシピなので挑戦してみたくなります☆


















 自己紹介

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
↑私自身の「実践」「禁パチ方法」等が集めてます♪
私のメモ帳的な存在です(ΦωΦ)フフフ…

目次へ戻る♪






























 今日のブログ『勘違い』

息抜き程度にフリマアプリにて出品していた3月21日。
出品しながらフッと思い出した。
とあるオジサンと私の会話。


今年の福袋の洋服たちを整理整頓していました。
安くでもいいから、小遣いにならないかなぁ~っと(⌒∇⌒)
アレコレっと画像をとり、汚れ具合を選択・・・そしてブランド名を選択。



ブランド名を選択する毎に・・・
独りでクスクス笑ってしまった(^▽^)
おじさんと私の会話に・・・。
思い出し笑い(ΦωΦ)フフフ…


私も成長したなぁ~
私も変化しているなぁ~
ギャンブル脳ではなくなってるかな?
ヒシヒシと感じる☆

















おじさんとの会話。
この時の私はパチンコ三昧をしていた若かりし時。

オジサン『この服何着てるの?ブランド詳しいよ☆』
オジサン『○○ちゃんってブランド知ってる?』
   私『知ってるよ☆ヴィトンとかでしょ?』
オジサン『………』
   私『………他にはブルガリとか・・・coachとか…(⌒∇⌒)』
オジサン『…………』

何故か二人の間に沈黙が・・・
私は得意げに話す。











今思うと、めちゃくちゃ恥ずかしい( ノД`)シクシク…
あの時に戻りたい!!!
そして洋服のブランド名をたらふく言いたい!!!
今着ている服は、「○○」という洋服だよ(o^―^o)ニコっと答えたい!


そう・・・
この時のオジサンの質問って「洋服のブランド」について話をしてたんです!
当時の私なら・・・洋服のブランドなんて答えられるはずがない。
この無言の沈黙。
勿論、会話が弾まない。

当時の私はUNIQLOさえも頭の中に浮かばなかった(´;ω;`)ウッ…
本当にギャンブル脳になっていたんだなぁ~と思います(-_-;)
「洋服のブランド名」はわからなくても、「パチンコのブランド名」は分かる。








穴があったら入りたい。
めちゃくゃ恥ずかしい!!!
あの時、話していた場所は銀行の待合室。

行員さんもいたし、近くには他のお客さんもいた。
話の内容まで事細かにはわからないはずだけども、やっぱり恥ずかしいですよね?








クスクス笑ってしまう(⌒∇⌒)
他の人には伝わりきれないこの感情。
普通の人から見たら、きっとどうでもいい話なんだろうなぁ~☆

申告も無事に終わったし、これから洋服を出品していきます(o^―^o)ニコ