ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1145日目!

こんばんわ!
ユックリとサンドイッチ頬張りながら、ブログを更新するミソジの私。
幸せものです‥‥‥(ΦωΦ)フフフ…♪

★★★

こんな感じで書いてみました♪
んでは、ごゆっくり〜♪























 凸ブツコメ返信


かあちゃん
みみこびと
budousan

ブックマコメありがとうございます。
m(_ _)m♪
バッグの中に収納できるし、キーホルダーがつけられるのでリストレットやショルダーに引っ掛けることも可能。
今日の昼間、悩んで悩んだ末の結果、月末で給料日が近いってこともあり、似たようながま口キーケースを購入しちゃいました(-_-;)
一万以上するゲームソフトよりはマシだよね‥‥きっと(汗)
5分の1以下だもの‥‥‥。


























 自己紹介

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
↑私自身の「実践」「禁パチ方法」等が集めてます♪
私のメモ帳的な存在です(ΦωΦ)フフフ…

目次へ戻る♪

































 今日のブログ『日頃の成果』


お風呂に入って、ポカポカ状態。
サッサと夕ご飯のサンドイッチを作って、部屋にこもります(⌒▽⌒)
なんともこの時間が幸せすぎる!!
 
 
 
 
休日やご飯を食べるのがめんどくさくなったとき、よくサンドイッチを作ります。
有り余ったオカズを食パンに挟むだけ\(^o^)/
 
ズボラもいいところです(汗)
よくもまぁ〜「肝機能数値を下げるためにバランスのいい食事を!!」っといったものです(-_-;)
 
 
実践していくうちに辛くなるんです。
ニコタマ療法』も辛くて‥‥。
パチンコ我慢している状態なのに食事まで我慢していると、何処でストレスを発散すればいいのやら。゚(゚´Д`゚)゚。





かんきのう‥‥かぁ‥‥‥‥。
 (  ´Д`)=3
新たな罰ゲームアンケート作りたい。


























!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
今日はこんな事を書くのではないのです!!
私のサンドイッチ成果!を見てもらいたい(ΦωΦ)フフフ…♪
 
断然上手くなりましたよ〜♪
厚みもあるし、切り方も♪
見栄えもよく!??
 
↓今日♪



↓先週‥♪



↓先々週‥‥♪










え!?
そこまで変わってないって?
野菜にソーセージに卵焼き‥‥‥
 
 
キチンと変えてますよ!!
( ̄ー ̄)ニヤリ!
卵焼きの味を、胡椒風味にしたり、砂糖風味、醤油風味‥‥‥‥っと変えてます。
野菜は多めにムギューと挟んだり。
『味』を変えている!
『量』を変えている!!
 
昔に比べると‥‥‥
断然!
サランラップの巻き方が上手くなりました!

(そこ???)






サンドイッチ作っている最中に、トウモロコシのコーンをホットサンドしてみたい今日このごろです(⌒▽⌒)
コーン、チーズ、ハム、マヨネーズ‥‥‥‥‥鉄板でしょ!?
美味しいに決まってる!!
 
 
あと、挟んでみたいものは‥‥‥餃子!!
ギョウザドッグってのがあるじゃん!?
んだから、焼き餃子をサンドしたら‥‥‥どうなるだろう??
焼き餃子はペッタンコになるけども‥‥‥。










(ΦωΦ)フフフ…♪
なんでもかんでもサンドしたくなる♪
コーンは今週の土曜日に決行予定です!!
ホットサンドかサンドイッチかは迷ってますが‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。