ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1149日目!

こんばんわ!
やっとの土曜日。
朝からぐーたら中♪(ΦωΦ)フフフ…
んでも頭の中はフル回転!!!

★★★


こんな感じで書いてみました♪
んでは、ごゆっくり〜♪















 凸ブツコメ返信

育児猫様〜♪
happy-ok3様〜♪
 
 
ブックマコメありがとうございますm(_ _)m♪
切なる願い‥‥‥叶えてみせます!!
お弁当や旅、キャンプなどのブログを読んでいるとフツフツと家庭の良さ感じてしまいます(´;ω;`)
家族で〇〇に行ってみたよ〜っとめちゃめちゃ温かみを感じる‥‥‥‥♪




因みに‥‥‥
「〜したい」
「〜になりたい」
「〜しますように」
などアヤフヤに言うより願い事の断言や過去形で話したり書いたりすると叶いやすいみたいです(ΦωΦ)フフフ…♪
あと『予祝』‥‥‥前祝いをすると願い事を引き寄せるっとも言われてます(⌒▽⌒)
ググッと引き寄せてゴール掴み取ってやる♪

※コメ返信は15時現在にての返信になります(汗)
























 自己紹介

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
↑私自身の「実践」「禁パチ方法」等が集めてます♪
私のメモ帳的な存在です(ΦωΦ)フフフ…

目次へ戻る♪





























 今日のブログ『机』

腹いっぱいになりながら‥‥‥。
ブログ更新行っていたミソジの私。
 
 
 
(ΦωΦ)フフフ…♪
沢山のコーンをサンドイッチにしてみました!
んでもね‥‥‥
もう、二度としない
(´;ω;`)
 
サンドするときに
ポロポロ‥‥
ポロポロ‥‥‥‥
 
 
 
ポロポロポロポロー!!!
 
一粒、箸でつまんでサンドの中に戻すと違う場所からコーンがポロリ。
コーンに弄ばれて笑われてるような感覚(-_-;)
 
 
セブンイレブンのタップリコーンパン」を‥‥‥私の中ではイメージしていたのですが、腹が立つほど全然上手く行かない(汗)
更に横から話しかけられると‥‥ヒートアップ!!
イライラ感が‥‥‥‥!!!
そんなイライラ感をふっ飛ばす、味は最高でした!
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220402141551j:plain
(ΦωΦ)フフフ…♪







今日はサンドイッチの話じゃなく、『机のリメイク』のお話です♪
そう!
禁パチ生活4年目の目標。
「ただのお片付け」っと言われればそうである(-_-;)
 
それにしても、妄想は楽しいものです。
予算関係なし、位置配置関係なし、大きさ関係なしで自由自在に妄想できるのだから♪( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
暇な時間、何も身体を動かしたくない時は、妄想を繰り広げてます。
そしてネタ帳に殴り書き〜!
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220402140153j:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220402140213j:plain
 
 
 
 
必要な物を書き出したり、サイズを測ったり‥‥。
2段目の物置の部分をどうしようかっと迷ってます(-_-;)
板1枚から作り上げるか?
はたまた‥‥
既製品でサイズピッタリな物を嵌め込むか?
 
80%の確率で既製品を詰め込むような未来が見えますが‥‥一応悩んでみたり♪( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
 
完成は、秋頃を目指しています!
冬になると私の活動が狭まりますからね(´;ω;`)
寒いときに動きたくない!
寒いときは布団の中に入りたい!!
 
まずは物置になっている今の現状をどうにかしないとね♪(ΦωΦ)フフフ…
 
んでは♪(⌒▽⌒)