ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1150日目!

こんばんわ♪
今日は穏やかな日々。
リフレッシュ出来ましたよ〜♪
リフレッシュしすぎて、ブログ更新遅れるという‥‥(-_-;)

★★★


こんな感じで書いてみました♪
んでは、ごゆっくり〜♪
 
私もサンドイッチを頬張りながらブログを読み渡ります(ΦωΦ)フフフ…♪
因みに今日は、セブンイレブンの「マカロニサラダ」&「糖質ゼロチキンサラダ」を挟みました♪
手軽でいいよね‥‥‥( ̄ー ̄)ニヤリ♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220403120601j:plain
























 凸ブツコメ返信

育児猫様〜♪
厚切り!!!
考えてもいなかったですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♪
すんごく納得しました‥‥次回チャレンジしてみます!
ありがとうございます!!!
 
 
ライダーマン様〜♪
こちらこそご訪問ありがとうございますm(_ _)m♪
っていうか‥‥‥
このブログに足を運んでくれる皆様!!
ご訪問ありがとうございます(⌒▽⌒)
皆様のおかげでブログを続けていける自分自身がいます♪


























 自己紹介

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
↑私自身の「実践」「禁パチ方法」等が集めてます♪
私のメモ帳的な存在です(ΦωΦ)フフフ…

目次へ戻る♪































 今日のブログ『お遊び診断』

ツイッターで密かなる遊び‥‥♪
〇〇診断!!\(^o^)/
何気に当たってるんですよ(-_-;)
心当たりあり!っというか‥‥‥。
何気にツイッターを開いたときに遊んでます。
 
 
今回遊んだの↓↓コチラの2点。
○社会不適合者レベル診断
○意地悪診断










診断の精度結果はご覧のとおりです(ΦωΦ)フフフ…





社会不適合者レベル診断
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220403210250p:plain
「協調性の欠如」‥‥コレには思い当たる節がある(´;ω;`)
仕事の流れ作業にてよくよく「仕事回さんかー!!」っと他の人から言われます。
なんでもかんでも一人でやり遂げるタイプ。
皆で一緒に‥‥っというのはあまりありません(汗)
「自分自身で出来ることは、自分でやったほうが早く終わるから」っという考え方(-_-;)
会社内ではカナリ浮きます。
協調性っと思っても協調出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。
 
それに比べて「時間にルーズ」は的外れ。
時間には厳しくしているんだけどなぁ‥‥‥。
集合時間よりも最低10分前には到着するし、遅れる場合は必ず連絡をする。
生活のルーティンはバラバラな所が「時間にルーズ」なのですかね?
因みに、ご飯食べる時間帯も入浴等も時間バラバラです(-_-;)
 
 
他の項目は当たってる♪(⌒▽⌒)
約束破ったり‥‥‥責任感がなかったり、プライドは人並み程度。
会社の中でも思い立ったら吉日!っとして自由気ままにしてますね(ΦωΦ)フフフ…♪
コミュ障度‥‥‥??
パチンコ三昧の時に比べると普通の会話は成り立っているかも♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意地悪レベル診断
ボロクソに当たってます!!!
もう、全て。
そのままミソジの私。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220403210442p:plain
 
 
「言葉のキツさ」
100超えてグラフをハミ出している。
何処までキツイねん!?
昔言われたことがあるなぁ‥‥‥‥
「俺のハートはグラスみたいにボロボロ」っと。
今思えば、私の一つ一つの言葉がグサグサ刺さってたんだろうね(-_-;)
 
「愚痴の多さ」‥‥‥このブログを見てれば一目瞭然!
乾いた笑い声が私の目の前を素通りしてます。゚(゚´Д`゚)゚。
「心の狭さ」「皮肉っぽさ」数値高い(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥‥
改めて分析していくと、結婚出来ないわけだ(-_-;)
もし私が男ならば、こんな女性と一緒になりたくない。゚(゚´Д`゚)゚。
今からコレらを矯正しろと!?
もう‥‥‥
一人の人格が出来上がってるのよ??
無理矢理矯正するとストレスが溜まりそう。。
 
 
まぁあくまでも、『一種の遊びツール』
気になった方はコチラから診断することが可能です♪(⌒▽⌒)
kuizy.net
 
さてさて♪
あなたはどんな数字が出てきましたか?