ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1332日目!

臨時ブログ更新!!

あまりの嬉しさ。
希望の光。
トリプルストレスが吹っ飛ぶ(⌒▽⌒)


ワンピース2022プルーフ貨幣セット
当選しました!!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
この嬉しさは、本日造幣局様からの一通の手紙から始まりました。








9月26日頃に造幣局からメールが届かなかったので『落選だぁ〜……』っと思ってました。
トリプルストレスを抱え込みながら、月末処理を行いましたよ〜(´;ω;`)
もぅ辛いのなんの……(汗)




ところがー!!!
本日、10月4日!!
たった一通の手紙で気分が晴れやかに♪

当選の文字が!!(●^o^●)
詐欺かも!?っと疑いたくなるけども、きちんと造幣局の封筒にて……♪



(ΦωΦ)フフフ…フフフ!!!



鼻の下が伸びてしまう。
この久しぶりの感覚。
トリプルストレスにも負けずにがんばってきたかいがありました!!
(神様は見捨てては居なかった!)



ありがとう!!!





丁度いいクリスマスプレゼントになりそうです
(●^o^●)