ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ66日目!

ホムペ総合アクセス数1000人突破♪

*1

ありがとうございます~!

アクセス数もコツコツと貯めて、お金もコツコツと貯める♪♪いいっすね~♪

楽しみこの上ない!!

昨日、地元の婚活サイトにてお見合いのサイト登録しているのですが……そこから、1通のメールが届きました♪( ☆∀☆)

めちゃめちゃ嬉しい♪

大型連休前に、独りで旅行に行こうかと思っていても……やはり寂しい(T-T)

寂しいですよね……。

友もいない、彼氏もいない……、何も無いなくただただ連休を過ごしていくのはもったいない。

この大型連休のうち、1つや2つは婚活イベントに参加しようかなぁ~っと思ってました。

実際にイベント情報を探していて……遠方の方でも参加しようかなぁ…………っと♪

実際に会ってみないとわかりませんが…………、一対一の簡易なお見合い。

仲良くなれればなぁ~……大型連休に遊べる人が出来ればなぁっと思ってますΣ(ノд<)

はぅ~……………………。

ドキドキものです(汗)

この簡易なお見合いは、2回ほど利用してますが…………なかなか難しい……(((((((・・;)

っていうか検索の仕方が難しいし、プロフィールを確認するのが難しい。

自分自身行動したいのは、確かですよ(汗)

んでもヒトコト言ってやりたい!!

『もうちょっと、検索しやすく、見やすく』

正直、今の時代……プロフィールをダラダ~ラっと並べて、検索の方法は『100人単位のリンクのみ』。

プロフィール登録順でみていく…………。

登録件数は2000人越えて……それを登録順に見て会いたい人を見つける。

スマホ投げ出したくなります!!!

誰が見ると思う??

キーワード検索とか何も無いんですよ(汗)

しかも、『何番の方が1度会ってみたい。とのご連絡が来ています。その方のプロフィール→リンク』

その方のプロフィールを確認しようとリンクをクリックするのですが………………(((((((・・;)

リンク先は、プロフィールの一覧へ。

また1からズルズルっと、こちらが探していきます。

リンク先1発でその方のプロフィールを表示しろって思う。

もっと『地域別検索』『新着』『キーワード』『年齢』などなど絞り込みが出来るように……していただきたい(汗)

だいたい、プロフィールをズラズラっと並べているだけで、1つ1つチェックしないといけないのか…………(((((((・・;)

せめて『地域別』『年齢』の絞り込み検索したい!

いくら地方の婚活サイトだとしても、県が推奨しているサイトの1つ。

なんだか情けない……(((((((・・;)

*1:o(^∇^)o