ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ80日目!

こんばんわ!

今日も1日お疲れ様です♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

平日はなかなかSNSに足を運べない(汗)

んでも、ブログだけは毎日のように書き込みます(~▽~@)♪♪♪

ちょっと失敗事があります(汗)

エヴァンゲリオン!!

人気が無くなってるんですかね(汗)

面白いのに…………

イラストも好きなのに…………

パチンコ生活を送っている頃、パチンコの軍資金のために……エヴァンゲリオンのカードに手を出したんです♪

転売目的ですね(汗)

当時、メルカリが初登場したときでそれ以前もヤフオクラクオク…………などでパチンコの軍資金稼ぎをしていたのですが…………。

ここ最近全くうれない!

カード単価が高いのかな??(汗)

・゜・(つД`)・゜・

重複分だけでも、売りたい!!!

正直要らんねんΣ(ノд<)

数年間……カードをひたすら集めてきました。

ウエハースから始まり、ジャンボカードダス迄♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

コンプリート品を見ると壮観です♪(~▽~@)♪♪♪

ウエハース、カードダスマスターズ第1集~第4集、序、破、破2、20周年記念、チップス、第1~4次中間報告、非売品カードなどなど♪*1

んでも今でも抽プレカードは手にしたことありません(汗)単価が高いのか……そこまでほしくないっていうのが本音。

転売目的のために、レアカードを買い占めようとしていた時もありました!

買い占め…………、良い響き♪

まぁどれだけ、価値があるんでしょうね(汗)

今現在では、かなり下落していそうです(T-T)

まぁそれにもめげずに高値で出品していますが|^▽^)ノ

希望価格で売れなければ……処分かな(汗)

足元見られるの嫌だし。

せどり、転売も副業の1つでしょうか?

楽しんで遊べるから良いけどね♪

禁パチンコ生活80日目!

完了です♪*2

家に帰って、ベットの上でスマホいじり。

コミックを読みながら……YouTube

最高な環境!

感謝です♪

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o