ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ81日目!

こんばんわ!

朝イチで、ブログを書いたり、夜遅くにブログを書いたり……・゜・(つД`)・゜・

また、明日からは朝イチでブログを更新予定です♪*1

ここ数日、バタバタする日々が過ぎてます。

あっという間の火曜日終了。

明日は水曜日です。なんとか仕事場の片付けもおわり、あとはパート代と給与計算を行うだけ!!

ゴールデンウィークカモン!』

♪~♪(*≧∀≦*)♪~♪

あと3日!

あと3日♪~♪

嬉しいですよね♪ワクワクします!

さてさて話は変わりますよ~♪

パチンコの話ではないのですが……今日は『車』の話です♪*2

私実は、去年に車のローンが支払い終わりまして……無事に車の名義が私自身になってるんです♪

7年のローンΣ(ノд<)

めちゃめちゃ長かった!!

んでもって7年おんなじ車に乗ってたのですが……やはり買い換えが頭の中に浮かびました(汗)

そりゃぁ新しい車に乗りたい!

んでも……またローンを組むのは(T-T)

どっちが良いんだろう?

今現在は乗り続けている状態です。

車のリースも気になるし、ローンの利率も気になる。

今、ディーラーの残クレが無くなっているって本当なんですかね?(汗)残クレが無くなった代わりに、ディーラーにて車のローンを組むと……4.9%の……(T-T)

高過ぎ・゜・(つД`)・゜・

正直ドン引き状態です…………。ローンを組んで買うのは嫌ですね、だからといって一括で買うのも(汗)

代わりに『地銀のマイカーローン』等があるみたいなのですが……(汗)手続きがめんどい!!

ディーラーより低金利でローンを組めるのだから、めんどくさい!っなんてなことは言ってられないけどね♪*3

代わりに車のリース(らくのり等)が出てきたりと……(汗)

リースなら、車検代も修理代も全てコミコミ状態!

すんごく魅力的ですよね♪*4

しかも月々10000円前後でのれるという。

んでも良く良く聞いてみたら、かなりの縛りはあるみたい(汗)走行距離など……(T-T)

今、現在の私には無理………………。

どっちが良いんでしょうか??

マジで迷う今日この頃。

通勤にかかせない、車。

維持費を考えればもちろん新しい車を買わないといけないけど……買う勇気がない(T-T)

今、ミソジーなので7年もまたローンを支払って購入するのはキツい・゜・(つД`)・゜・

今の仕事場を辞めれば、リースで快適に過ごせる♪*5

んでも今の仕事場の給与は最高にいい♪

車と同時に、今の仕事場を辞めるべきかな?

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o

*4:o(^∇^)o

*5:o(^∇^)o