ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ82日目!

おはよー!

今日は24日♪*1

西の丸デー♪~♪

パチンコ生活をしていたあのときは、イベント前日…………そうイベント前夜祭にパチンコホールに向かいお金を貢ぎ、『イベントデーに、取り戻すぞ!!』っと意気込んで24日の本祭へ倍額に近い軍資金を貢いでいた思い出があります(汗)

倍額に近い軍資金ってどこから捻出したんだ!って思うほどΣ(ノд<)

この2日間で約30000円は消失するという(汗)

2日間共に負けるときもあれば、共に勝つときもある。

1日間のみ勝つときも(^_^;)))

『イベント=回収日』が定着している今現在。

勝てる人っているんだろうか?

そういえば……ブログでも紹介した『1日1パチで5万負けたおっちゃん』。

一昨日パチンコに行って負けたらしい……。

その金額30000円。

1パチ30000円キツい!

ってか……どれだけ連チャンさせればいいの?(汗)

大型連休は、連日回収日でしょうね(汗)

連休後半は特にΣ(ノд<)

もし、私がパチンコホールの経営者ならなら……全ての日を回収日にしますね♪*2

出すなら、連休の中間付近。

前半と後半は回収にかかります。

とある1日。

数少ない友達とのおしゃべり会。

ある人曰く。

『パチンコなんて暇なやつらがくる。連休なら尚更。なにもしないで勝手に依存症の奴らが来てくれて貢いでくれるんだから……これほど殿様商売はないよ♪』

ある人曰く。

『ホールがどんなに依存症対策していても、依存症の奴らがパチンコをしたいがために抜け道を考えて来てくれるっていいよね♪連休なんて関係ない。普通に商売するだけ♪』

『そうそう、違うことに頭使えばいいのに、パチンコする方法を依存症の人達自らが考えてくれるもんね♪ほんとバカ。それを周りの人たちがフォローするって……ドンだけ依存症の人達過保護されてるのww??』

ある人曰く。

『依存症の人ってバカだね、ダメなんだーってわかっていても……それでも連休問わずに貢いでくれるのだから』

パチンコ店員の話を聞くと……(T-T)

心に突き刺さります…………

見下される依存症の私たち。

必死に『今は辞めたよ(汗)行ってない…………我慢してる』って話に加わるけど……苦笑いしながら相打ちをうつ。パチ店員達の話はごもっとも(T-T)

ドンだけバカにされてるの?っとカチンっとくるときもありますが……否定できない事実。

パチ店員達vs.依存症の私達……

たわいもない、数少ないカフェ友。

禁パチンコ生活をしていても……こんなにズバッと言ってくれるパチンコ店員さんには感謝(汗)

バカにされると、一段と禁パチンコ生活を引き締める材料になる!!!

Σ(ノд<)…………??

ちょっとまて!(^_^;)))

私って……縛りとか好きなのか??(汗)

M??

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o