ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ83日目!

おはよーございます!

今日も元気にブログを更新!

Twitterも更新したいけど……ふぁぼ&フォロバも、その都度、返したいので…………休日に思い存分堪能します♪*1まっててくださいね♪

※ただ、ふぁぼしてたまぁ~にコメントするだけだけど(汗)

この4月の給与日!

早いですね♪*2

いつも月末給与日なので、今回は26日♪

4日も早く給与かもらえるんです!!!

もうワクワクドキドキ!

いつもとかわらない給与ですが……いつも以上に違います!!!

(でもその分……5月の給与日までがスゴく長く長く感じる(^_^;))))

ワクワクドキドキは、給与日だけではありません♪

土曜日(又は日曜日)に貯金箱開封も行います!

この貯金箱の中身は、『4月の禁パチンコ生活の成果』の象徴!!

4月どれだけパチンコへ行きたかった(汗)

もしもパチンコに行っていたなら、どれだけパチンコ台に投資したのか……(汗)

ドキドキワクワクですね(~▽~@)♪♪♪

全て貯金箱に…………。

これから先、禁パチンコ生活をしていくなかで、貯金額が段々と減っていく場合は……それは『パチンコに興味が無くなった』っと私自身感じられるかも?!

んでも裏を返すと……パチンコ以外にかなり『別の何か』に消費したってことも考えられる(汗)

………………(^_^;)))

一長一短ですね(汗)

そんなわけで、ゴールデンウィーク夜は大々的なホムペを更新していく~ことにします!

ランキングなども参加していきたいな♪*3

開封の儀式『4月編』

②レシート開示

③プロフィール変更

もし、ブログに画像も表示出来るようならしていきたい!

文字だけでは寂しいし♪

①②は、家計簿みたいな感じにしていきたいです♪

(^_^;)))

パチンコ依存症の独身者家計簿……

誰が興味があるんだろうか……(汗)

ほんとに貯金0のコンビニで買い物。

禁パチンコ生活をしていくなかで、どう変わっていくか…………楽しみなものです♪(~▽~@)♪♪♪

②のレシートは、この禁パチンコブログにて更新していっても面白いかなぁ~っと思ってます。次のページをレシート内容を更新して、見たい人だけが見る。

新しい画面を作るのも考えているけど…………実現難しいそう(T-T)

③は、Twitterの質問箱の回答を管理人のプロフィールとして紹介していく予定です♪(~▽~@)♪♪♪

こちらは素直にプロフィール機能を使っていこうかと………………。

ゴールデンウィークの夜の予定は決まり♪

寂しい夜になりますが…………

なんとかなるでしょ♪*4

あくまでも予定は予定なので、もしかしたら旅行にいったり、ゲームの実況していたり…………♪

んでは!

給料日にまた会いましょう~♪

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o

*4:o(^∇^)o