ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ305日目!

こんばんわ♪(о´∀`о)

今日も1日無事に終わりました~♪

相変わらずの布団の中に潜り込んでます。

ここ最近、フリマアプリでの臨時収入率が良くなっています♪(~▽~@)♪♪♪

お財布もホクホク♪

車の頭金も間近♪(σ≧▽≦)σ

やはりボーナスですかね(汗)

ボーナスで欲しかった商品が……Σ(ノд<)

私も欲しい商品が山ほどあります!!!

ベットでしょ……

車でしょ……

バッグ……

チャーム…………

洋服に、壁の修理…………

ゲーム機も欲しい。

コミックも…………

小さいものから大きなものまで沢山!!

欲しいものリストを作ろうかなって思うほどです♪

『願い事手帳』っていうものを♪(~▽~@)♪♪♪

ただただなんとなーく手帳に書き込むことで願い事が叶う…………らしいです♪

仕事場も暇だし………………禁パチ生活中にて土曜日や日曜日も特に予定もない(T-T)

書いていてなんだか寂しくなる(^_^;)))

時間の合間に、ちょこちょこっと願い事を書き留めようかと♪

でもね……この『願い事手帳』って書き方のポイントがあるらしく……Σ(ノд<)

ちょっと作文の苦手な私は億劫になってます。

具体的に…………ひょんな事で願い事が叶うような書き方…………トゥドウ???

ただただの願い事をかくだけかと思っていた私にとって……少し後悔。

んでも書き留めるだけで願い事が叶うなら、やってみたい気持ちはバリバリあります♪(σ≧▽≦)σ♪

キーワード『願い事手帳』で検索して、書き方の勉強をしている最中ですね♪

仕事中にこっそりと行っています(汗)

皆様も試されてみては!??("⌒∇⌒")