ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ379日目!

こんにちは♪

それとも…こんばんわ♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

 

 

今日は『

朝からどしゃ降りです……

雨の音で眼が覚めた気分。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日には

動画』『ブログ』を見ています。

雨だし…やる気が(ヾノ・∀・`)っていうか…。

 

20代時の私は間違いなく親の目を盗んでパチンコに行ってましたね♪

だって、今日が『パチンコ&スロットファン感謝デー』最終日。

禁パチ生活を決意しても、やはり気になるところです

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) ウロウロ

 

『行きたいな』

『出るかも』

『雨だし』

『1年間分のパチンコ運を使ってみる?』

『鼻血の夢見たし』

『金運上がっているはず』

『私の直感あたる』

『勝てるかも』

 

  Σ(゚Д゚ υ)……ダメ!!!

 

 

等々、頭の中を『甘い言葉を書いているプラカード』を小悪魔が飛び交っています。

 

そして、(; ̄Д ̄)?なぜか、オススメ動画に表示されるのは『パチンコ動画』。

携帯の背後からヒョッコリ現れる小悪魔ムカつきます………。

 

 

 

 

 

パチンコ情報を全て『遮断』するって難しい!

運転中でも、この田舎町に存在しているパチンコ店数多い!

5キロ圏内で5店舗。

明らかに環境悪いでしょ(*´;ェ;`*)

ファン感謝デーの旗が道路沿いに飾られ、駐車場もソコソコ満車状態。

 

(゜Д゜≡゜Д゜)?

どこから、こんなに人間集まってくるのだろう……。

多分ほぼ成人している町民全てが、パチンコ大好き人間だろうね……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などと妄想に更けながら、パチンコ動画をスルーして、登録チャンネルに移動します♪( *´艸)

 

 

 

最近よく見る動画

ストリートピアノ』♪

かなりのお気に入り!

他にも見ている動画はあるんですが、ストリートピアノ♪

 

 

とにかく、めっちゃ凄い!!

指の動きが超絶

手は2本、指は10本しかないんですよ♪

 

1つのピアノでこんなにも音が広がるなんて感動です♪

しかもソロ

独りで弾いているんですよ♪

 

 

 

アレンジ』(*^▽^)/★*☆♪

そしてなんといってもストリートピアノの醍醐味!

 

ルパン三世』『ゲゲゲの鬼太郎』『千本桜』等々………

ルパン三世……これでオススメ動画にパチンコ動画が表示されるのかなΣ(゚Д゚ υ))

ルパン三世』の原曲を弾くにも超絶的なのに、その上をいく個性豊かなアレンジどっぷりはまりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏者の個性がモロに♪

アレンジが聴けるのはすごく楽しい!

 

本当に『最高!』『凄い!』『絶句!』『感動!』

CD化してもらいたい……

連弾ならば………♪

言うまでもありません(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

原曲にちょっとマンネリを感じている方は、検索してみてください♪

あなたの物足りなさをきっと埋めてくれる………かも♪

 

チャンネル登録者数多いの頷けます♪

私も即登録しちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう( *´艸)

本当に……………

ピアノの音色って癒されますよね~……。

独りで何もしないで、ただ単にフリマアプリやツイッターやブログを見ている時、コミックを読んでいるときなど、ゲームのサントラを動画で聴いていました。

 

特に『FF8』や『FF10』のサントラは大好きです♪

特にFF10の『ザナルカンドにて

ピアノと相性抜群(((o(*゚∀゚*)o)))

癒しだし、眠りの曲……♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)???

ちょっと初挑戦してみた今日のブログ。

 

気づきました?Σ(O_O;)U

フォントをいじってます♪

色を変えたり、大きくしたり……♪

 

 

とある購読中のブロガー様のブログを読んで挑戦したくなり時間をかけて頑張ってみました♪

見やすいかな?

 

 

 

 

 

 

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今日の画像!

リメイク版で沸騰中(?)の『FF7』♪

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200216193511j:image

『すいちゅうこきゅう』のマテリア論争懐かしい♪( *´艸)

今ひそかに初代PSにて遊んでます♪


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200216193537j:image

↑こちらは『FF6』♪

動画でソロピアノ披露されている個性的な『妖星乱舞』は見ごたえ抜群♪これを弾きこなすピアニスト達の職人技に乾杯♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

(リンクは埋め込んでないので……興味持たれた方は是非検索してみてください♪圧巻ですよ~♪きっと♪)