ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ515日目!

こんばんわ♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
6月終わりましたよー!!!
あっという間に終わりましたね★
(時間経つの速いし‥‥‥‥)


今日のブログの内容は、ダイエットオンリー!
しかも、私自身の自己満足ダイエット記録です!










1ヶ月間のプチプチダイエット。
6月に行ったダイエット方法はこちら!!
『脚パカダイエット』


寝たままゴロゴロっと足をパカパカ。
簡単そうでキツイ!
第1週目は、脚の股関節やら骨が軋む音‥‥‥そして筋肉痛に悩まされる(´;ω;`)
ただし、毎日、毎日すると慣れてきます♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

私が毎日実践した動画はこちらです♪


【地獄の9分】寝たままだけど超きつい!足パカで脚やせとお腹痩せして新生活を迎えよう!【痩せるダンスダイエット】【#家で一緒にやってみよう】


【超地獄の10分】足パカで美脚エクササイズ!〜キツイけどなぜか頑張れる!【痩せるダンスダイエット】#一緒にやってみよう


【毎日4分】寝たまま楽痩せ!下腹と脚痩せの筋トレ!初心者さん用の足パカ腹筋メニュー〜正月太り解消ダイエット〜 StayHome


【毎日3分】ぽっこり下腹をみるみるへこませる腹筋トレーニング【下腹部筋トレで正月太り解消ダイエット!】家で一緒にやってみよう


【勢いで耐える3分】ノリノリな音楽で腹筋を鍛える!汗が噴き出す短時間トレーニングで痩せる。家で一緒にやってみよう


【地獄の3分】ノリノリな音楽にのせて腹筋を鍛えまくる!#家で一緒にやってみよう 【ダイエット】



とにかく『寝ながら』っていうのを重視♪
ズボラ特有‥‥‥‥‥(;´Д`)
脚パカのみではありませんが‥‥‥‥‥ついでにっと思って頑張ってみました!



















1番気になる効果は‥‥‥‥!
『キロ数減少はあまりしない』
『下腹は少し凹む♪』

1番効果を実感したのが‥‥‥‥‥『太ももが細くなった』事♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これ!めっちゃ重要!!!




毎年毎年、この暑い時期になると‥‥‥‥‥悩みの種の1つ。
仕事の関係上、スカートでは働けない。
蒸せるズボン、汗ばむズボン‥‥‥‥‥。
脚の付け根部分が皮膚と皮膚が摩擦してかぶれる。
かぶれれば、真っ赤に腫れ上がれ、ジュクジュクっと‥‥‥‥‥。

要は、最も酷い『大人版オムツかぶれ』です(´;ω;`)
去年は、62キロ〜64キロをウロウロしていた私の体重。
この『大人版オムツかぶれ』をしょっちゅうしていました。
年に1回は皮膚科へ‥‥‥‥‥。
















アワワ‥‥‥‥(-_-メ)
想像しただけで‥‥‥‥‥ゾッとします。
内太ももごほぼ(´;ω;`)
それが今回の『脚パカ運動』にて『大人版オムツかぶれ』がなくなったんです!!!
これには正直嬉しびっくり♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そして、立った状態で太ももの隙間が出来た!
(5月末頃は太ももの隙間なんて少しも無かったので‥‥‥‥‥‥‥)


太ももが細くなっただけでも、『脚パカダイエット』し続けた意味がありました♪♪♪ 
『こんな簡単な運動だけで‥‥‥‥?』っと疑って何もしないよりか、短な時間でも毎日続ける努力が大切ですね♪









そして、体重維持も無事に達成!!!
罰ゲーム回避です♪(☆▽☆)キラーン〜♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200630213629j:plain

もちろん、私のダイエットモチベーション維持のために『7月も60キロ以上で罰ゲーム』は続行!

6月は『キロ数維持』を目標にしていたので‥‥‥‥‥7月は『キロ数減』を目標に♪
57キロ代には持っていきたいですね♪(≧▽≦)♪









体重減少の為に‥‥‥‥‥。
7月のダイエット方法『プチ断食』!
シフト自由に組めそうなので、断食日を『月曜日』に設定して挑戦予定。


今後のいいとこどり(持続予定)
腸揉みほぐし
プランク
脚パカ(9分間)