ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ517日目!

こんばんわ♪

『プチ断食』って言っても‥‥‥
15時間断食や17時間断食‥‥‥‥‥月曜断食‥‥‥‥‥っと調べれば調べるほど断食のレパートリーにΣ(゚∀゚ノ)ノキャーです!

『月曜断食』っと思ったのですが‥‥‥『週末断食』でチャレンジ!







7月『プチ断食(週末断食)』

『プチ断食』のやり方として正しいのかどうかわからないですが‥‥‥‥‥真似事にてチャレンジ♪
休日は家でゴロゴロしているだけなので『週末』ならば断食実行出来そうな予感♪


金曜日‥‥‥‥朝昼(普通食事)、夜(少な目食事)
土曜日‥‥‥‥朝昼(無し)、夜(回復食)
日曜日‥‥‥‥朝昼夜(普通食事)



こんなサイクル(とあるサイクルを参考)‥‥‥‥‥で予定してます。
栄養バランスも大事だけど‥‥‥バランスまで考えていたら私ダイエットなんて出来ないよ(´;ω;`)
少なからず今の私には無理‥‥‥っと。

んでも体調が変になれば‥‥‥‥‥断食中止して即食べます♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




昨日‥‥‥‥59キロ
 ↓↓↓↓↓
今日‥‥‥‥
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200702184404j:plain



入浴前の運動系‥
平日(金曜除く)→脚パカ、スクワット、プランクなど
金曜、土曜、日曜→ストレッチ中心(運動中止)


就寝前‥‥‥‥
腸揉みほぐし



月に4回のプチ断食。
果たして上手くできるのだろうか??