ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ811〜822日目!

こんばんわ!!
お久しぶりですー(≧▽≦)

ガマンウィークも無事に乗り越えました♪(ΦωΦ)フフフ…
家の中で、ひたすら断捨離!
ゴミ袋4袋分も出して大掃除しました。

そして、要らない物、売れそうな物はフリマアプリへ出品。





いやぁ〜‥‥‥‥♪
お陰様で、いい小遣い稼ぎになりましたよ〜♪
ムフフッ。
勿論、パチンコ軍資金にならないように、自宅の定期預金の貯金箱へと投入しました。

部屋もキレイになったし、小遣いも出来た。
充実したゴールデンウィークになったと自分自身思います♪













ここで不思議に思ったこと。。。
2、3日前の私のブログのアクセス数がカナリ上がっている事にビックリ!!!

『なぜ!?』
『何も書いてないのに!』
棒グラフが、グィーんっと上昇(汗)
なんともいつもの十倍以上のアクセス数Σ(・∀・;)

いや嬉しいんですが‥‥‥‥‥‥‥
そして、昨日と今日は『いつもどおりの』アクセス数。
少しホッとしています♪(ΦωΦ)フフフ…


さぁ!
心身ともにリフレッシュできたし、今日から禁パチカウンターとブログ更新頑張っていきます♪




















ぁあ〜。
因みに‥‥‥体重は維持状態。
52.4キロから51.9キロをウロチョロしております。
そして1番感動したのが‥‥‥‥‥座っていて気づいた!
腹の贅肉が薄くなっていることに♪(ΦωΦ)フフフ…

感激です!!!
んでは!
この感激を夢の中に持っていきます♪(☆▽☆)
おやすみなさい〜♪