ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1117日目!

こんばんわ!

ポカポカです。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと春らしき姿が‥チラホラしてきましたね‥‥‥‥わたし的には嬉しい限り♪(ΦωΦ)フフフ…

皆様もそんな気分ではないでしょうか?

 

それでは‥‥

ごゆっくりどうぞ♪(ΦωΦ)フフフ…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

↑↑↑「禁パチ方法」や「禁パチ実践」等をまとめてあります♪

私のメモ帳的な存在(ΦωΦ)フフフ…♪

 

 

目次へ戻る♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ「機能の良し悪し」

ココ最近、ブログ機能をちょこちょこ追加していってます(ΦωΦ)フフフ…♪

挑戦ですね〜♪

ブログを何処までホムペに魅せられるか♪

『固定ページ』

『目次』

『見出し』

そして、『ツイッター挿入』『リンク貼り付け』っと♪♪

 

(時間があるんだなぁ〜(-_-;))

(暇なのか?Σ(゚∀゚ノ))

んでも、色々な機能を使う事で2つの「嫌」な部分が見えてくるΣ(・∀・;)

 

 

 

 

 

 

1つ目が『改行』!

文字を大きくする事で、読みやすく(?)なるときもあるけども、絵文字や意味不明なところで改行してしまう始末。゚(゚´Д`゚)゚。

プレビューしてみても私自身が許せない、意味不明な改行(-_-;)

 

文字のフォントを下げる?

一行の文字数を減らす?

 

 

 

 

2つ目が『ページ内リンク』!

外部リンクを貼り付けるならば簡単。

「トップへ戻る♪」ってなみたいな事を挑戦してみたミソジの私。

コレがなかなかうまく行かずに苦戦してます(-_-;)

簡単そうで難しい。

『禁パチ1116日目!』の内容の中で挑戦はしてみました!

見た目は関係無しで機能的には一応成功。。。

んでもね、イチイチコードを貼り付けないといけない。゚(゚´Д`゚)゚。

めんどくさい(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

もしも‥‥

もしもだよ‥‥‥

無理矢理、外部ページとしてリンクを貼り付けるならば‥‥‥?

「トップへ戻る」の「リンク先をページ内リンク」ではなく、「外部リンク」として貼り付けるのであれば?

 

 

アクセス数稼げる??

ページビュー数稼げる??

セッション数稼げる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(・∀・;)!?

‥‥‥‥‥‥(-_-;)

もう1つ良からぬことを考えついてしまった。

違法的にアクセス数を伸ばせる方法‥‥‥‥

何馬鹿なことを考えてるのだろう。

ん‥‥‥忘れよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも!!

この2つの「嫌」

どうにかして解消していきたい!

ブログを日々更新していて沸々と湧き出る嫌な点でした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

あともう1つ「嫌」な事があった。゚(゚´Д`゚)゚。

『続きを読む』っという機能。

この機能は、『目次』と併用は出来ないのでしょうか?

実際にやってみたら、『続きを読む』機能が優先してしまい、『目次』機能が消滅(-_-;)

 

 

色々と機能を使ってみて、湧いてくる。

こういった「疑問」。

有り難いんですけどね♪(ΦωΦ)フフフ…

時間つぶしになるから♪

 

ただ、目の視力や手首、肩の具合等の体調管理のみ気を配るだけ‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

目の調子がすこぶる悪い‥‥‥。