ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1123日目!

こんばんわ!

寒い・・・

色んなブログにて「春」を感じるけれども、

私の周りでは「春」を感じなくなりました(´;ω;`)ウッ…

凍える「冬」になってます。

 

★★★

こんな感じで書いてみました♪

んでは、ごゆっくり〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 凸ブツコメ返信

budousan様★

ikizuraitako様★

dorifamu様★

 

禁パチ1070日目!』のブックマコメありがとうございました★

自然な白さを目指して早、約1か月過ぎました

・・・正直なところなかなか白くならない(´;ω;`)ウッ…

なんどか購入したりもしました。

結構ゴシゴシとしています。

結局「スポンジ」・・・(-_-;)

金はかかるけども歯医者に行くべし★っと段々思っている所です。

 

自宅で出来るホワイトニングってどんな感じなんだろう???

他の商品にも・・・購入クリックをしたくなる今日この頃です。

 

目次へ戻る♪

 

 

 

 

 

 

 

 自己紹介

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

↑私自身の「実践」「禁パチ方法」等が集めてます♪ 私のメモ帳的な存在です(ΦωΦ)フフフ…

目次へ戻る♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のブログ 『記念品』

何もなく終わった・・・

今日一日お疲れさまでしたm(__)m

今日は貰って嬉しい『記念品』について(⌒∇⌒)

皆様は「会社の記念品」ってどんなイメージでしょうか???

 

 

 

私自身。

正直な気持ち「会社の記念品」って貰って嬉しくない(´;ω;`)ウッ…

ずーっと残るんですよ?

会社を退社した後でも残る。

 

事務用品の方が嬉しい☆

日常品の方が嬉しい★

低価格のお菓子を貰った方が嬉しい☆

消費して無くなる物の方が有難い!!!

 

 

 

 

 

 

 

会社名入りのグラスだなんて・・・。

どう扱っていいものか(-_-;)

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220307183125j:plain

↑こんな感じ。。

すんごく、実物をお見せしたいけども無理。゚(゚´Д`゚)゚。

今読んでいる貴方の想像におまかせします。

しかもコップの側面に会社名がデカデカと金箔にて刻印されている!!!

こんなもん・・・どこに飾れってぃうのか?

『飾ってくれ』っと手渡しにて貰ったけれども・・・

嫌、無理だ!!

 

我が家の食器棚、グラス棚(お気に入りのコレクション用の棚)には置きたくない(;´・ω・)

いくら値段が高い!!高価だ!!っていっても嫌だ(´;ω;`)ウッ…

日常品としても使いたくない。。。

フリマアプリにて売ろうとしても売れない(-_-;)

使い要素が全然ない、グラスをどうしろと?

言ったら悪いけれども・・経費の無駄。

自然と物置小屋の隅っこへ。

 

 

 

 

 

 

デカデカっと会社名を印字する必要性はあるのか?

印字したとしても、「小さく」印字しますよね?刻印しますよね?

見えない部分に・・・ひっそりと。

 

もしも!!!

私が「記念品」を製作して取引先に配るのならば・・・

会社名は小さく印字します。しかも目立たない場所(コップならばコップの底)

っていうか・・・タオルなどの日常品の詰め合わせの方を選ぶ。

いずれ消えて無くなる物。

お菓子の詰め合わせ。

置時計、掛け時計、おぼん・・・。

 

 

 

 

『グラスが悪い!』っとは言っていない。

何故こんなにも大きな文字で会社名を刻印するのか?

 

誰のセンスで選んだのか(-_-;)

誰のデザインやねん?

会長?社長?それとも奥さん??

 

 

 

 

 

その点・・・

最も大事にしないといけないパートの作業員の皆には「記念品」を一切配らないのだから(-_-;)

一体どんな頭しているのか・・・。

作業員は数が多いのでこんなグラス1個1個配る必要性はない‥‥‥。

気持ち程度にお菓子を包んだりとか‥‥何かしらあるのでは??


終いには、『熨斗をつけてタオルやティッシュを配っとけ』って(-_-;)

どういう感覚してんねん?

どこまで見下してんねん?

馬鹿にしてんねん??



作業員あっての売上でしょ?

作業員いなくなったらとうするねん?


あの馬鹿は、交友関係の遊び仲間(飲み仲間)のみ配るらしい‥‥ってかそれしか頭の中に無い(-_-;) 

 

 

 

 

このグラス。

どうしようかなぁ~・・・。

使い道が全然見えないグラス。

休憩室にも飾ってあるグラス。

このグラスも哀愁が漂っていて可哀想。

高価なグラスなのにね(-_-;)