ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1124日目!

こんばんわ!
 

★★★

 

こんな感じで書いてみました♪
んでは、ごゆっくり〜♪



















 凸ブツマコメ返信

ごめんなさいm(_ _)m
今日はお休み‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

目次へ戻る♪





























 自己紹介

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
↑私自身の「実践」「禁パチ方法」等が集めてます♪
私のメモ帳的な存在です(ΦωΦ)フフフ…

目次へ戻る♪



































 今日のブログ『過去記事』

ココ最近『凸ブクマコメ』っというモノを作ってみました♪(ΦωΦ)フフフ…
「適当に4個サイコロを振って、その時の記事のブックマコメを返信していこう」っという企画です♪
 
その時の記事を振り返ったり、現状報告したり、コメント頂いた方を言及したりと‥‥‥♪
時間が許す限り実行します(≧▽≦)
(今日みたいに休みの日もあり(-_-;))






さてさて
今までに1000個ぐらいの記事を更新してきたミソジの私。
今改めて振り返ると‥‥‥物凄い量ですねΣ(・∀・;)!
私自身、どの「日」がどんな「内容」かブログ記事を開かなければ全然わからない。
カテゴリーも徐々に設定していってますが、コレもまた(-_-;)
ここまで長く続いて記事が多くなると、初めからジャンル分けしておけばよかったっと後悔の嵐です。
(っていうか、ここまで禁パチブログが続くとは思わなかった。。。)












それともう一点。
リライトする予定はサラサラありませんが、もしリライトするとしたならば、年単位の時間を要すると思う。゚(゚´Д`゚)゚。
アドセンス申請をするならば‥‥の架空のお話。
 
著作権コンプラなどなど平気で犯していそうな『ミソジの禁パチ日記』。
画像も他の所から勝手に持ってきたり‥‥‥偏見を書いたり、暴言を書いたり、こんなもの1からやり直すとなると‥‥‥(ΦωΦ)フフフ
‥‥‥‥‥‥怖い(-_-;)





『ミソジの禁パチ日記』のコンセプト
 
その日でなければ、わからない雑記ブログ
アクセス数が少ないから出来る事
収益化ブログではないのである程度自由
 
 
コレは今でも変わってないし、これから先も変わることはないと思います(⌒▽⌒)
私自身の日々抱えるストレス発散の場所にもなりうるこの「ミソジの禁パチ日記」。
はてなブログ様が許す限り、「表現の自由」や「発言の自由」、「執筆の自由」は収益化されたブログよりは遥かに自由度が高いと感じます(ΦωΦ)フフフ…♪
 
 
収益化されていないから何を書いても自由ってのは間違いです!
私自身、そこは重々承知していますm(_ _)m
最低限ラインを守りつつブログ更新を今後とも頑張っていきますので、コレカラも遊びに来てくれると嬉しいです(⌒▽⌒)
 
 
よろしくおねがいしますm(_ _)m♪