ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1370日目!

お久しぶりです(●^o^●)
トリプルストレスのシャワーにも負けずに、ひたすら頑張っているところであります(汗)
 
本当に『精神的にヤバい』っとのところまで(^_^;)
周りに指摘されるうちが華ですよね……。
ここ数カ月。
所々で、このトリプルストレスの根源を呟いたり、オプチャにて呟いているミソジの私でした。
 
 
 
パチンコには行かずに、物欲に流す。
ついに!!
手元に届きました!!!
天野喜孝』\(^o^)/
 
 

 
 
アクリルプレートです。
しかもA3サイズ!!
軽い!!!
感動ですよ〜♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 

 
 
 
 
 
前々から、この『街』だけはポスターでも壁に飾れるほどのアートが欲しかった(^o^)
DeathNYCのアートポスターも欲しいけども………
 
過去にも天野喜孝展にもアシを運んだことがあります。
高価すぎて手が出せないんです!!
下手したら車1台分以上(´;ω;`)
欲しくても買えない現実。
本当に『アート投資』の世界。
 
見るだけで感動。
鳥肌が立つ。
特にファイナルファンタジーシリーズが好きなミソジの私にとって、欲しい衝動がたまらない!!
 
 
 
んでも手に出せない現実。
ローン契約さえも審査落ち。
まぁ〜
パチ三昧していたときに天野喜孝展に行きましたからね〜(-_-;)
保険代や家賃の滞納、その上、電気代も止められていた時もあった(^_^;)
(ミソジの暗黒時代…)
 
 
 
そういえば
トム・エバハート展にも行った記憶が…。
ピーナッツのスヌーピー展でした。
可愛いグッズ目当てにアシを運び…………
トム・エバハートの絵画購入を勧められた。
コチラも数百万以上の世界(^_^;)
『家宝として……』っと勧められたけども、やはりローンを組んで購入は出来ません(´;ω;`)
 
そんな私の姿を見ていた親が質問。
『絵画と車どちらを選ぶ?』っと……。
絵画購入を勧めてきた担当さんも、クチをあんぐり。
即答で『車!』っと反応した思い出があります(^o^
 
そんなわけでして………このときのスヌーピー絵画購入を諦めたので。
手に出せない、ミソジの私からとしては、安く存在感がある『キャンバスアートポスター』を購入しました♪(ΦωΦ)フフフ…
 
勿論………。
海賊版みたいな……違法…………グレーゾーン。
(´;ω;`)
絵画欲しくても欲しくても、販売価格をみて現実の世界に落ちる自分。自身の収入の低さと立ち位置を顧みる。
ここが妥協点。
こんなショックを受けている自分にとっては、有難きポスターです(●^o^●)
トム・エバハートのスヌーピーのポスターは今でも部屋の中に鎮座しています♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても……
なかなか無いんですよね〜。。。
『街』のポスター。
中古のポスターでもいいや!!っと思っても見つからないこの現実。
小学生の時に購入しておけば……
小学生の時に雑誌をとっておけば………。
 
めちゃくちゃ悔やんでます(´;ω;`)
当時のおもちゃさんなんかでも、釣り広告していたり、パネルに飾ったりとしていた記憶。
 
 
何でもかんでも『記憶』
あのときに〜!!っと思うことが多々ある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 過去の事。
 今現在の事を見なければ………。
因みに、このアクリルプレート『街(エポキシ)』は、アールビバンの公式通販サイトにて購入することが可能です(ΦωΦ)フフフ…♪
商品14700円。
上記の代金には送料や代引手数料が含まれます。
購入個数制限があるお一人様1点。
A3サイズなので存在感はあります。
ポスターみたいに、余計な文字(?)が無いので嬉しい♪
額縁に入れて飾るならば………今の私自身の心は満たされてます♪
 
絵画だと高額過ぎて入手出来ない。
ポスターは文字(スクエニやプレーステーション等)が入っているのが気になる。
トレカやポストカードは壁に飾ると存在感がない。
 
 
んだとしたらこのA3アクリルプレートは、今の私の収入や身分にピッタリ。
 
 
やはり、良いですよね〜♪
このイラスト『街』 
この絵柄を見た方は、あっ!!っと思うはず。
きっと多いハズ!!!
有名ですよね〜♪
ゲームパッケージイラストだ!!!っと(●^o^●)
大のファイナルファンタジー6好きなミソジの私。
ファイナルファンタジーシリーズの中でも最も好きなナンバリングゲームです。
 
小学生の時にどれだけ攻略本や攻略サイトも乏しい中、黙々とやり込んだことか(ΦωΦ)フフフ…
勿論、ファイナルファンタジー6の愛の詰まった記事は過去にも書きましたので、読んでみてくださいね♪
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
 
 
当時、テレビCMにも流れていた記憶が………。
そして天野喜孝先生の流れるようなイラスト。
この絵柄だけが欲しい!っと何度思ったことか♪
正直、他のイラストは独特しすぎて、怖くて暗いイメージがあります(汗)
部屋に飾りたくないほどのイメージをもっていた時もあります(-_-;)
 
 
 
天野喜孝のイメージキャラクターデザインとスーファミならではのドッド絵。
やはりスーファミソフトで遊びたい(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ〜!
欲しくなる!
原画展に行きたくなる!!
 
 
天野喜孝の中で欲しいアートは、あと1つ。
『アーマー』です。

技法は何でもイイ。
ポスターでもキャンバスアートポスターでもいい。
コチラもティナが魔導アーマーに乗っている絵柄になります。
 
ただし!
ミソジの私でも必要最低限のこだわりはある!!
クリアファイルやポストカード、トレカ……はヤダな(´;ω;`)
 
 
 
最終目標は、展示即売会などの販売絵画(●^o^●)
ナンバリング、そして直筆サインが入った絵画。
絵柄は『街』『アーマー』。
 
独身だから出来る(?)趣味。
財布と相談しながら遣り繰りを目指します。
このブログ内で『絵画購入した!』っと報告したいですね♪(ΦωΦ)フフフ…
購入した!っと報告が出来るときは……私自身が宝くじに当選した場合、又は玉の輿にのった場合……どちらか1つです(●^o^●)